日にちが前後しますがジャンジャンアップして行きまーす!
さてbills4時間待ちの間鎌倉の大沸さまに会いにいきました。

九条 舞のblog-NEC_0799.jpg

デカイ\(^O^)/
この角度から見上げたお顔が好き


九条 舞のblog-NEC_0797.jpg

穏やかなお顔、つい手を合わせてしまいます。

九条 舞のblog-NEC_0795.jpg

大沸さまの中もしっかり見学してきました(^-^)

穏やかな心になった所でこの後、長谷寺へ………

九条 舞のblog-NEC_0802.jpg

花粉が激しく舞っていたのかくしゃみが止まりませんニコニコ


九条 舞のblog-NEC_0803.jpg

紫陽花で有名なお寺ですが今は梅の花が素晴らしい!春を感じますドキドキ

九条 舞のblog-201203201351000.jpg

鎌倉の海も見渡せましたニコニコ初めて来たお寺でしたが、再び訪れたくなる魅力的な場所ですニコニコ
……それではこれからbillsへ向かいます(^^)v