北大路 おたぎ

テーマ:
やっと…💦やっと…💦やっと💦お店に伺う事が出来ました‼️



{6E881CF1-2359-4F05-92B2-D1AA58AA3149}


北大路      おたぎ



このお店、本当に予約がとれないのです🤣💧
キャンセル待ちで急遽お声をかけて頂けました。
カウンター8席のみの店内てす。



{C21B32EE-D2A4-4BC2-8A58-465D8C707DEB}


沖縄産のパイナップルジュースからスタートです💕




{7E42AAA6-9B13-4817-9F23-DD06AD42BC89}



2分半蒸らしたご飯🍚はツヤツヤ〜😗

{A184C908-1DB8-4377-B912-08A8A9320A9A}

お代わりしてしまった😆


お料理も一つ一つ丁寧に説明して頂き旬のものから大将か自ら打たれたお蕎麦…デザートまで、どれも美味しい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


次はいつ来れるかなぁ〜😭
今年はもう予約いっぱいだそうです😫💧
またお店からの連絡を首を長くして(笑)待つ事にしましょう😁


オマケ…😜



{15875D36-3765-4F02-B9E6-70219E15F153}


AD
逆瀬川の住宅地にあった樹 へ❗️この間行ってきました。


昔あった場所から少し移転していました。

{D506EAFB-72AE-42D8-A6B8-9D38388AAB57}


ママさん健在💪😁


{9F200D46-4235-45A0-A427-14136CA37A51}


美味しいお肉焼いてくれました💕


{03D8774C-3392-4E29-8D06-F76D564C3937}


以前の塩昆布が入ったサラダから…

{C2EF346E-F6EA-4498-88B1-FC7F64ADFD05}

今はこんな感じに変わってました〜😬
鯛、美味しかった😊


{73171C82-0CD3-4FA7-90AA-0AEB588C6F73}

ママさんが特別に出してくれたタコ🐙
めちゃ柔らかい〜🤣


{6EA67706-CC3D-49B7-B3DA-76B6E3C04DBC}

あさり汁でホッコリ🙂

肉汁とバターで焼いたトースト期待していたのですが…   この日はパン🍞が調達出来なかったそうです。
あの美味しかったパンはお嬢さんが、わざわざ神戸まで行って購入していたそうですよ。


この日はお嬢さんは不在でしたが、覚えていて下さり嬉しかったです😊

知る人ぞ知る   『樹 』  でした💓
AD

月城すみれさん

テーマ:

遂に〜‼️‼️

月城すみれさんとツーショット💪


{8AC35F2D-4D5F-4E06-BCFB-9AAF33AA886F} 


プロフィール見てビックリ😱
神戸大学…京都大学大学院卒…えーっ‼️😱😱💦

 
{C46B29C8-9611-4342-B62D-E5DA59A6CE51}


バッチリポーズもとってくれました🤣👍

また何処かで遭遇出来るかな😊💕

AD