080630_154018_ed.jpg
只今、京都の実家に里帰り。
今日ご紹介するのは、東映京都撮影所の近くにある喫茶「ロサバリエ」のマスターでーす(^^)
ここのお店は役者さんが撮影の待ち時間や休憩の時に利用されている、皆さんご存知の人気のお店です。以前松井誠座長も撮影でこられた時、このお店によく来られてたそうです。今ツアーを一緒に回っている里見浩太郎さんの息子さん佐野圭亮さん夫妻もよーくご存知なんですよ。私達の写真のバックには師匠、松井誠座長の写真が飾ってあります。お店の定休日が日曜なのでマスターになかなか公演を見に来て貰えないのが残念…(>_<)
でもいつも陰ながら応援していてくれるので心強いです。
マスターは言う。「ここのオムカレーは日本一。MIXジュースは世界一!」…とでも言うだけあってむっちゃ美味しい!!
マスターまた来るねー(^O^)
ご馳走様~