シガークリスマス・ | KAMEBLO

KAMEBLO

ブログの説明を入力します。

今日は滋賀県に行ってきました☆
寒すぎだたけどね、滋賀県(T_T)
でも大好きな街です☆
ひっさびさの音楽仲間がお誕生日を祝ってくれました☆

知り合ってもう8年?
singer AKIちゃん☆
photo:01


photo:02



プレゼントもくれたー(T_T)
photo:03



というか、何がいい?って言われてあたしが選んだのはコレ。
photo:04



女友達にピンキーリングを買ってもらうと言う斬新さ。
そういう自分好きやわ。うんうん。
うん。

行ったのは大津にあるカモフラージュってダイニングバー☆
音楽仲間のりょーちんが働いています☆
彼はラップしてたので昔一曲一緒に歌ってたんだよー!
photo:05



いやー、久々に会っても変わらない部分もあるし、お互い変わった部分もあって
なんかこう、ええもんすね☆

とりあえず今日も2人に自分の目標を宣言してきた。
そうやって、もう、後戻り出来へんぐらい周りに宣言していこうと思うんだ。
まあ、後戻りする気もないけど♡
残り363日。

そういえば、来年は色んな人とコラボする予定。
今決まってるだけで3アーティスト。
ジャンルはバラバラ。
ラウド、ドラムン、ソウル。
いいアーティストばっかです。
どの場所でもひるむことなく、自分を最大限に押し出すぜ。
イケルイケル。

来年が待ち遠しいとこですが、今年の残り一週間も濃い感じになりそうや。
とにかく28日はぜひ京都MUSEへ来てくださーい!
間違いない一日になるぞ☆

【Live Together BOX】
2012.12.28(Fri)京都MUSE
iMagic./Self-Portrait/DUFF/ココアクラッシュ/OUTER-TRIBE/THE Hitch Lowke/shiho




iPhoneからの投稿