KAMEBLO

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はことばの日らしい。
518(ことば)って事みたい。

言葉ってのは吐くのは簡単。
 
わたしも目標を公言しておいてまだ達成出来ていないことがある。
そのせいで待たせてしまっている人がいる。
裏切ってしまっていると自分では認識している。

自分自身に課せた、自分で放った言葉に責任を持たなければいけない。



時に言葉は人を殺す。

時に言葉は、人を救える。



今日もウソのない言葉でステージに立とう。
呼んでくれた先輩
連れてきてくれた先輩
Kamei shihoに会いに来てくれる君
初めて出会うあなたに

良いライブを見せたい。
ちゃんとココロに届く、言葉を伝えたい。


そしたらまた、その分、その言葉がウソにならないように東京に帰って戦う。

ライブするたびに気持ちも、自分も、少しずつ、強くなっていける。

人と出会うってのはすごいことだなあ。



18歳の時に初めてステージに経ってからもう14年。
たくさんライブしてきてるのに

今日もすごくライブがたのしみだなあ。



よろしくお願いしますニコニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日すごいひ。

お昼に45分ぐらいお家帰れそうやったし悩みに悩んで帰ってたら大好きな絵描きのアイツに会った。

日付も変わり、予定より30分早く帰れることになって帰ってたら今まさにタクシーに乗り込もうとしてるカメラマンの大好きなパイセンに会った。

こんな偶然ある?みたいな事が続いて、なんかすごく自分が自分で良かったなーなんて思ってみたりして帰宅した。

このままでも幸せな気分で眠れたけど、B面側の存在価値を感じるため走りに行った。
正直バイト2つ終わったあとはホンマにしんどい。

けど、自分の存在価値を感じるには

人から得るA面と
自分で努力して得るB面があると思っている。


A面だけでもダメ。
とくにB面が大事。

でもA面だけで満足してしまいがち。

でも片方だけじゃ結局ペラい。

なりたい自分になるには両方必要。

両方備わって初めて立体的になってしっかり足で踏ん張れる自分が出来ると思ってる。

と思って走ってたら友達に会った。

重なるミラクル。シブい😈


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はママの66歳のお誕生日でした。

ママっていっても、ほんとのお母さんじゃなくて

20歳からずっと、自分の娘みたいにかわいがってくれてる。

お母さんが亡くなる前に一度だけ、お母さんがママに電話して「娘がお世話になりました」って話してたのを今でも鮮明に覚えてる。

何年か前のママの誕生日の日に、誕生日なこと忘れちゃってて、どうでもいいメール送ってしまってめっちゃ謝ったときもあったな。懐かしい。今となれば良い思い出。

ちゃんと怒ってくれるし、愛をいっぱいくれるねん。
ほんで心配してくれて、あたしに期待してくれてる。

今日はママのお誕生日、お祝いしにいけてよかった。

ママの娘のマリちゃんはもはやお姉ちゃん。

今では2人の子供ちゃんのママ。
すっごく楽しそうに子供と接するステキなママです。

いっつも笑顔で迎えてくれる大切な家族です。

今日もママは「がんばって明日から戦おうね」ってステキな言葉をくれました。
会うと毎回そう言うママ。
かっこええなあ。


そのあと表参道の美容室へ。
カラーしてくれたあんなちゃんは力強くこう言ってた。
美容師で売れたいんですって。

そのあと会ったカメラマンの瑞穂ちゃんは終止、すっごくキラキラした顔で打ち合わせしてくれた。
思いついたことあったら何なりと言ってくださいって言ってくれて嬉しかったな。

そのあと渋谷O-WESTでワンマンを終えたばかりのSilhouette from the Skylitの打ち上げに顔出した。
ワンマンを終えた彼らはすごくキラキラしてた。

そしてヨシオくんと打ち合わせ。
の、はずが彼は助手席でほとんど寝てました。
が、憎めない刺青オバケです。
この人の周りにはいっつも人が寄ってくる。
理由はわからんでもない。

結局、東京でも大阪と変わらん付き合い方出来てることに感謝っす。


色んな人に会いました。
みんなかっこええ。
ええ一日やったほんま。

寝て起きたらまた、がんばろう。
良き日曜日。ありがと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。