企業スポンサー様あるいは居抜き先様を探しておりますが、簡単にはいかないもので、難航しております。

私の店としては、12月いっぱいで家賃契約終了にしていますが、早くて12月からの引き継ぎしてくださるようであれば、それも可能です。

ベーカリーカフェを運営されたいと思われる、たくさんの方が見に来られましたが、カフェスペースと工場で約40坪の店なので、想像以上に大きいと思われ、なかなか簡単には決まらない状態です。

外はかりっと、中はもっちりと焼けるスペイン風石窯など、パンとお菓子を作る機器は揃っておりますし、人員が必要であれば、職人と製造補助2人おりますので、ベーカリーカフェとして居抜き先を探されている企業様かベーカリー様がいらっしゃいましたら、お電話にて、お問い合わせくださいませ。

住宅街の真ん中にある店です。

 

「マクロビーナスとパン焼き人」

小田急線世田谷代田駅徒歩約9分

小田急線梅ヶ丘駅徒歩約7分

03-3421-9399