伊勢佐木町のあやしいフィリピンレストランに突撃ランチ | マーサの自由帖

伊勢佐木町のあやしいフィリピンレストランに突撃ランチ

参ったな~

日本語がほとんど通じない

店内は日本人皆無

ここは日本かい?

そんな店でした






お店は3階

あ、2階のキャバレー成田って知ってる?

昔よくお店のおねえさんが路上で宣伝のちらし配ってたの

今はもう潰れてやってなかったけど




お、ここだここ

でもこの扉を開けるのはかなり勇気がいるなあ!

エイヤ!とオープンザドア


広い!

で、ガラーン

50席位はあるかな

会話からすると店の人もお客さんもすべてフィリピン人だと思う






TABEHODAI(食べ放題)で1000円


バイキング方式

これってフィリピン料理?

見た目、中華とかタイっぽいね


牛、豚、鶏料理、ミートソーススパゲティ、スープ、フルーツなど




すごく美味いというほどではないが、どれもそこそこ美味い

そしてビールによく合うの

食べ放題なのでお代わりを繰り返す




豚肉と野菜のスープ

これが実に美味かった


最後はフルーツ

腹一杯でごちそうさま~

店のおねえさんが、「オヤシクカッタ?」と

「うん!ヤミーヤミー!」




夜はこのステージでフィリピンバンドがライブをやるみたいよ


ミラーボールを見るとなぜか興奮するの




トイレも広かった



ネクストタイム、サタデーナイトフィーバーするよ、シーユー!