紅葉な鮭弁当☆ 鉄分補給version | 仮☆お弁当らいふ

仮☆お弁当らいふ

外食続きお酒大好き!な食生活を見直す為に、職場で食べるお弁当づくりを始めました♪ まだまだ慣れなくて悪戦苦闘奮闘中です。

紅葉な鮭弁当☆ 鉄分補給version

☆秋鮭の紅葉焼き
☆小松菜ひじきツナコーンのサラダ
☆あさりと三つ葉入りだしまき
☆十六穀米
☆プチトマト、壺漬け、紅生姜etc.



今日はお弁当作れました(●・ω・)/
mineralサマの紅葉焼き、昨日も作ってみましたが、今朝のお弁当用にはもう一つアレンジをしてみました。
あられ切りの野菜をマヨ和えにして、花型で抜いたチーズの上に置いてみたのです~(^▽^;)



鮭も見えてるので、鮭弁当仕様にしてみました⬅︎大胆(笑)


缶のアサリって鉄分が多いそうです♡
汁ごとだしまきにしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小松菜ひじきサラダも、梅昆布茶で味付けしてお弁当仕様に♡(汁が出にくいかなと)


ご飯も白米から十六穀米にチェンジ…
結果…なんだかカラフルすぎる…^^;



{B6DE77B9-7DC0-4204-BF80-69E9388673B2:01}

↑オマケ(笑)