海老ピリ辛オイマヨと鍵❀のお弁当 | 仮☆お弁当らいふ

仮☆お弁当らいふ

外食続きお酒大好き!な食生活を見直す為に、職場で食べるお弁当づくりを始めました♪ まだまだ慣れなくて悪戦苦闘奮闘中です。

海老ピリ辛オイマヨと鍵❀のお弁当

☆エビのピリ辛オイマヨ
☆桜エビと青のり入りだしまき
☆空芯菜とベーコンの炒めもの
☆プチトマト、枝豆、昆布佃煮、紅生姜etc.



薔薇、桜、うさぎモチーフが好きだと9/26の投稿で書いたことがありますが、鍵も好きなモチーフです♡


アンティークな鍵が好きなんです(*^▽^*)
iPhoneケースやロック画面など、鍵モチーフで統一していたりします(´∀`)♪



鍵って秘密めいていて…魅力的♪



カッターで鍵を切っていたら、[不思議の国のアリス]のイメージだなぁと思って、トランプ柄♠️♣️♥️♦️も置いてみました♪
(トランプ柄はビスケット型で抜いてます)


9/17に投稿したエビのオイマヨピリ辛を、小さめムキエビで作りました(*^^*)


さぁ、10月スタート☆
また頑張っていきまーす\(^_^)/