コスモスversion☆れんこんの肉詰めのお弁当 | 仮☆お弁当らいふ

仮☆お弁当らいふ

外食続きお酒大好き!な食生活を見直す為に、職場で食べるお弁当づくりを始めました♪ まだまだ慣れなくて悪戦苦闘奮闘中です。

コスモスversion☆れんこんの肉詰めのお弁当

☆れんこんの肉詰め
☆桜えびと青のり入りだしまき
☆菊菜とちくわと松茸麩のおひたし
☆ハムのお花
☆紅生姜のコスモス

夜用です(^。^)
ランチ用と内容ほぼ同じですが~^^;
今日はn*さんの漬物アートをアレンジして、紅生姜でコスモスをご飯の上に咲かせてみました♡
葉っぱはディル、花芯は壺漬けみじん切りと、黄色ぶぶあられです(*^▽^*)

松茸麩はほんのり松茸の香りがして、形も可愛らしい感じ(見えますか?)

おひたしの水分も吸ってくれる優れもの♡

れんこんなど根菜が恋しくなるのも秋だから?かな?




39raさんのお料理をもっと見る