要するに洗いっぱなしってことだよね | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

肌断食したことある?ブログネタ:肌断食したことある? 参加中
私はある
肌断食なんて単語、初めて聞いたぞ…言い出しっぺは何を流行らせたいんじゃー。
そんな、洗いっぱなしなんてしょっちゅうですがな。世の中の女性はそんなにスキンケアに命をかけているのか(なんかごめん)

肌の調子を整えたいなら、断食道場で1週間くらいご飯断ちしたほうがいいと思うけどなあ。
もしくは菜食中心の食生活にするとか。水を1日二リットルのむとか。

そんな私は、今はランコムの化粧水をたまにつけるだけですが、夏場は胡瓜の絞り汁でたまにパッティングしたくなります。なんかすっきりするし、アレってあせもにも凄く効くよね。
あとはお米のとぎ汁で洗顔とか。

身近なスキンケアの質問が欲しいですアメブロさんー!他の人の意見も読んでみたい。

肌断食したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?