春服を買いたい | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

春服買った?ブログネタ:春服買った? 参加中
二日も日記を途切れさせてしまった…くそう。
今日から改めて仕切り直しなんじゃー!また、まいにち日記を書きます。

春服欲しいね。
そういえば昨日、付録のサザビーのバックが欲しくて「リンネル」って雑誌を初めて買ったんですが、どういう年齢層をターゲットにしているのかよくわからん雑誌だった…
森ガールと呼ばれてるジャンルの人達が読者なんでしょうが、 「おさらい!家事の基本」みたいな別冊を付けてるのに巻末の広告が40代のためのサプリメントとか。
浮世離れしたタイプが読んでいるんだろうか。
掲載されている服も「あ、このコットンのシャツいいなあ、欲しいなあ」と思って値段を見てみたら1万7千円とか。無印良品あたりなら5千円出せば買えそうなのに(笑)

欲しい春服はタイトスカートです!安くていいやつ見つけたい!