東京モーターショー2015 その7 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども、休日はニトリと日帰り温泉で過ごしたマイミクです
温泉萌え(笑)

さて、今日はモーターショーの続きをアップ
モーターショーと言っても大阪ではなく
東京モーターショーです
(  ゚ ▽ ゚ ;)
あれからひと月が過ぎたのにまだアップ終わりません
もうしばらくお付き合いください
前置きが長くなりましたがいよいよ二日目に突入です
この日TMSの最終日は朝から雨が降っておりました
朝9時過ぎに入場の列に並んだのですが
思っていたより前の方に並べてラッキーでした
でも待ってる間は寒かったです
昨日で何処に誰がいるか大体把握したので
この日はお気に入りのコを撮りに行きつつ
『まだ見ぬ強豪を(笑)』探すことにo(^▽^)o
では強豪ぞろいのビッグサイト、いざ出陣!!


1.
脇目も触れずひたすら西ホールのVWブース目指して歩いて着いてみたら
なんと!一番乗りでした(=◇=;)
小林里緒ちゃんから『おめでとう、一番だよ』と祝福されました
二日目は奇跡からのスタートです




2.
誰も居ないVWブース
そしてりおっち
奇跡の瞬間だとわかってる分焦りました


3.
広さと奥行を意識して撮影


4.
回転ステージで大人気の黒田瑞貴ちゃんも
心なしか普段とは違う表情とポーズ
あぁ、幸せ(///∇//)


5.
でもやっぱり幸せなのはりおっち撮ってる時でした
(//・_・//)


6.
お客さんがなだれ込んできたのでここでVWを離れ
やっちゃえ!日産ブースに移動


7.
でも日産さんも車の人気が高いためすぐに人でいっぱいに
美人のコンパニオンさんもこの後撮れず
東ホールにひとまず移動


8.
東ホール、東海理化ブースにいたのは川本彩華ちゃん
秋元るいちゃんのお友達で撮影会モデルもやっています
かわいいっすね


9.
ブリジストンの美人コンパニオン
実は真向いのにも別ブースの受付コンパニオンがいて
じっと二人が無表情で対峙する様子は正直笑いそうでした


10.
あれっ、またここに来てしまったぁ
って感じで自然に足がグッドイヤーブースの逢川はるかちゃんへ


11.
阿部ゆりこちゃんもすらりとして綺麗ですよね


12.
逢川はるかちゃんは立ち姿がとっても画になります


二日目もまだまだ続きます



BGM べリンダ・カーライル Leave A Light On





奇跡は人生に一度だけです、もう運を使い果たしましたね、と思ったら
ペタしてね