実は・・・・ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

実は・・・・

奇跡が起きまして流れ星


ちゃまの高熱は 翌日にはピタリと平熱に戻ったため

関西から→関東にある こぶへいの実家に帰ってました~にひひ

(真夜中に502km 全て私の運転で走りましたよ・・・汗



その後 風邪症状もなく いったい何の熱だったんだか さっぱりだわ~




ちゃまは 大好きな ばぁばに 甘えラブラブ!

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい



ぶーやんは じぃじに甘えラブラブ
ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


それだけで 満足そうにひひ





発熱後なので あまり無理はせず・・・・



と思ったんだけど



お出かけしてしまった・・・・





ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


この小さい 観覧車を見て どこか分かった方 いるかな~???



ゴンドラが5個しかついていない 浅草の花屋敷のものでした~クラッカー



浅草寺をぶらり音譜

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


せっかくだから 雷門前で撮ればいいのにね・・・・忘れてたわあせる




そして 建設途中のスカイツリーを拝みに行ってきました

まだまだ 高くなる予定です!!

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


小さいころから 高いタワーといえば東京タワー東京タワーで 育ってきたので 

新しいライバルの登場に危機を感じ 

ちょっぴり 淋しい気もしちゃうのよね・・・


頑張れ東京タワー  関西から応援するわ!!




そうそう 浅草と言えば 上の写真右にある 通称『うんこビル』も有名だわね~



『うんこ』の他にも『金斗雲』だとか 言われています。


しかし さすがに『うんこ』うんちではないだろうと思い 

ずっと『金斗雲』だと信じてきていましたが

実際は そのどちらでもないんですって~


気になる方・・・・正解は こちら よ~

(あさひビールのオブジェです)




そして そのまま近くから出航している水上バス へ乗り込みました~船



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

ちゃま:ママちゃん 絶対に 落とさんでくり!

関東にいるときは いつでも行けると思って

なかなか足を 運ばなかったけど

離れて 分かる良さもあるね~


ザ・観光ビックリマークってのも なかなかいいもんだわ~





ペタしてね