今頃は 名古屋あたりのはずが・・・・・ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

今頃は 名古屋あたりのはずが・・・・・

こぶへい(旦那)の 夏休みを9月に取ってもらいました♪


先月から BOXカーワゴンRへ 乗りかえたこともあり

今回は 初めて 車を使って みんなで(もちろんぶーやんフレブルも一緒に♪) 

こぶへいの実家へ帰省予定

(6~8時間かかるらしい・・・)




今夜星空出発なので 数日前から 気合いを入れて準備していたんですが




昼を過ぎたあたりから


あれ??あれれ??

ちゃまが HOTメラメラメラメラメラメラな ご様子



もしや・・・・

いや・・・・今日 出発するのよ

午前中は いつも通り 元気いっぱいだったもの

この 390度 という文字は 何かの間違いですよねはてなマークガーン



とりあえず 昼寝をさせたら コロッと元気になるかも!!と言う事で



2時間 お昼寝させてみましたが・・・・ショック!


ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


更に フィーバーし続ける ちゃま


体温計は39.9度だよ~ドクロ


ちゃまってば もしかして遠足の日に熱出す タイプ?( ´艸`)



さすがに ここまで熱が出てたら

今夜の帰省は あきらめました



楽しみにしていた こぶへいのご両親には申し訳ないけど

ちゃまが 元気ならば またいつでも会いに行く計画たてられるものね


元気になるまで 待っててね~パー

(奇跡的に 熱が下がったら 行っちゃうかも♪)



その後 座薬を入れて 1時間ほど経つと

急に スイッチが入ったように 笑いだしました


ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


ちゃま 何も起こってないのに 笑いだすのは不気味よ・・・・

(それとも ちゃまにしか見えない何かが!?オバケ



ぶーやんも ちゃまが元気になったと思って遊び始めました

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

ちゃま:にいたん そこはダメぶぁ~い♪

ぶーやん:イヤよイヤよも 好きのうちやろ~



ぶーやんの攻撃にも 立ち向かうちゃま



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


あら~座薬のおかげで 随分と熱も下がって元気になったのね~音譜

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


そうね♪ ぶーやんがみててくれるなら 安心ね音譜

でも ちゃまをあんまり興奮させたら ダメよ~



よしビックリマーク

念のため またお熱 はかってみようね~



あら??あらら~??



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい



なんじゃ こりゃードクロドクロドクロ


39.6度って・・・・・



0.3度しか 下がってないや~んあせる

なかなか 手ごわい熱です



夕方 病院に駆け込んだところ

今の時期 高熱が出て なかなか下がらない(4~5日続く子もいるそうな)

風邪が 流行っているそうです



くっそ~このタイミングで かからなくてもいいのにしょぼん



とりあえずは ちゃまの看病に 専念しまーすパー



急に 涼しくなって 秋らしくなってきましたから 

みなさんも 体調に 気を付けてくださいね~ニコニコ





ペタしてね