小さい秋み~つけた♪ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

小さい秋み~つけた♪

音譜夏のおわ~りぃ~ 夏のおわ~りぃ~にぃ~わ音譜

                        by 森山直太朗



8月末くらいから ついつい口ずさんでしまうフレーズですにひひ



残暑は まだまだ厳しく

夏は いつ終わるんじゃ??と 問いかける日々ですが



確実に秋は 忍び寄ってきているようです



昨日 お散歩してたら 道端に アル物が落ちていました



お! もしやこれは???

きっと 日本中で1番に 見つけたんじゃないかしら音譜



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい-100907_173752.jpg

ママちゃん 取ってくりぃ~!!



そう!!ちゃまが 拾い集めた物は



どんぐり~どんぐり




上を見上げたら まだ若いどんぐりが なってました

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい-100907_173856.jpg

こんなに早く どんぐりをGETしたの初かも音譜

たいしたことないが ちょっぴり幸せクローバー




今日は 台風の影響で雨が降るから

また 明日 沢山落ちてるかもねニコニコ



ペタしてね