今更遅し・・・・ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

今更遅し・・・・

この夏 かなりお世話になった 市民プール

9月の訪れと共に サヨウナラですしょぼん



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


通いつめた甲斐もあり

おかげさまで ちゃまの水遊びも グレードUPしアップ



幼児用プールで 顔をつけてのバチャバチャあせる
ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

あっぷ あっぷ ママちゃん た・すけ・て~



水深70cmのプールで 潜ることができるようになりましたチョキ


ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

ブクブクブク・・・・・  



あれ?? 浮いてこないあせる





そしてもうひとつ・・・・



おかげさまで まっ黒こげになりました~!!

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

見事な ツートーンカラ~ニコニコ


確か 私の記憶によれば 

産まれたときは こぶへい似の色白男子だったはずなんですけどね・・・汗

近所でも ダントツの焼けっぷりです音譜



もちろん ちゃまがこんなにまっ黒ならば

それに付き合っていた 私も こんがり・・・・・



あぁぁぁぁ~

お肌の曲がり角はとっくに 過ぎたというのに・・・・

ヤバイよ ヤバイよ~ドクロ



今更だけど・・・・

今から あがいてみようかしら??


CMでやってたハイチ○ールCプラス !!


今年の夏に 発売したようで

このプラス!!って とこが気になるのよね~



ふふふ 買っちゃおーかな~にひひ




ブヒっ!!

ちゃっと待ってや~     by ぶーやん

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

奥さん これは なんやねん??



・・・・・・そ、それは・・・・・汗


「絶対 ちゃんと飲むからビックリマーク」とか言って 去年 買ったハイチ○ールCやろ~

これの他にも 未開封のものが まだ一瓶あんねんで~


                                by ぶーやん



ハイ。私 あき症でして

買って満足しちゃうタイプなんです



うううぅぅ~

プラスが プラスが飲みたいよ~!!


でも 買ったら きっと こぶへいにも 怒られるでしょうね・・・・



でも・・・・言わなきゃばれない??

(こぶへいも 時々ブログチェックしてるから バレるわな~)


買っちゃったもん勝ち??




まぁ とりあえず ハイチ○ールCを飲んで

続きそうか 試してみるか・・・・



ペタしてね