ここにいるよ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

ここにいるよ

育児に追われて なかなかゆっくり読書なんて・・・と

思ってましたが



ちょっと前に本屋さんで 見かけた本が気になっていました



先日 こぶへい(旦那)と本屋に立ち寄った時

その本のことは 言ってなかったにもかかわらず

「まいみぃに これいいんじゃない??」と 

こぶへいが勧めてくれたので


「やっぱり これは読む 運命かしらにひひ」と思い 購入決定音譜



『ここにいるよ』     文・松江香史子   絵・大塚いちお


ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


イラストがシンプルで

字も 少ないので 短時間で読めちゃいます



感想としては



これはヤバイ!!  やばすぎる~!!


全てが ワンコ側の立場にたった気持ちで 言葉がつづられていて

まるで ぶーやんが こんな風に思っているように感じました


しかもビックリマーク

子犬が 新しい家族に迎え入れられて→その家族に赤ちゃんが産まれて・・・

という内容なので 


なんだか 余計に感情移入してしまった



久しぶりに 大号泣(T_T)

それも 初めから 最後まで・・・・・・・

(ちゃまも 心配して 覗きにきてました)




もっともっと ぶーやんを大事に 

沢山大好きだよラブラブって 伝えたくなりました



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

ぶーやん:おでも 食べたい!!

ちゃま:嫌でしゅよ~



ぶーやんが 我が家に来て 幸せだな~って 思ってくれてるかな??



そう 思ってくれるよう 私も努力するね


大好きだよ ぶーやんラブラブ




ペタしてね