髪型チェーンジ!! | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

髪型チェーンジ!!

すっかり夏定番の 宗介カット(ぽにょのよ♪)も

さすがに6月から やっていると 見あきてきてしまったので




先週 ちゃま 髪型チェンジしました~



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

とは 言っても 後ろの刈り上げが まだあまり伸びてませんから

前髪を 思いっきり 短く!!



男の子の切り抜き写真を持って行って 

「こんな風な前髪にお願いしまーす」と カットcut!してもらったんだけど


なんだか 一気に 男らしくなったな~

こういうのもありだわねにひひ

(丸坊主と悩んだんだけどね~)


家に 帰ってTVを見ていたら・・・・




あら~あららラブラブ


ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


私の大好きな ゆず

岩沢さんの好青年カットと一緒だわ~


ますます ちゃまの髪型に 親しみが湧いてきちゃいました音譜


大人になっても この前髪って 結構凄いね・・・・岩沢さん・・・




しかし 私もやっちゃいましたビックリマーク



久しぶりのショート音譜
ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい





そして 人生初の・・・・

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


もみあげ刈り上げ~!!
ちょっと前の木村カエラちゃん状態です



候補の髪型が 2つあったんだけど

ちゃまが 「こっち」と この髪型を2回も選ぶもんだから

思い切って やってみました



勇気はいりますが やってしまえば と~っても涼しいし

近所のママ友からも 

「似合う~」「高校生みたい♪(←お世辞でしょうが・・・)」と 好評音譜

私も 大満足です



いつも 素敵に仕上げていただいて ありがとうございま~す



まだ10月まで 残暑が続くと言うし・・・

みなさん 思い切って こんな髪型もいかがですか???



ペタしてね