ご苦労さまです | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

ご苦労さまです

ちゃまが やたらと静かだな~と 

(大抵 静かな時は 悪い事やっていることが多い・・・)


思って 振り返ってみたら


Σ(゚д゚;)あせる




ぶーやんが こんなことに!!


ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい



オムツを かぶらされてました汗

(あ、もちろん 未使用よ音譜



ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


更に もう1枚行くのかえっ??

ちゃま 鬼やな~ドクロ


ぶーやの強力鼻汁ミストあせるで 

オムツの黄色ラインが青色に変わっちゃうんじゃないかしら??

(オムツには おしっこラインがあって 濡れると黄色→青に変化します)


な~んて いらん心配する前に 助けてあげなくっちゃね



ぶーやんも ちょっと怒ってますが 

なんせオムツでお口がふさがれているので 噛むこともできませんにひひ




ぶーやんを 無事救出しましたが・・・・




その後も





ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい


手押し車で ぶーやんを攻撃する作戦だそうです

悪知恵ばかりが ついて困ったもんです汗




さんざん追いかけまわされ

最終的に ちゃぶ台の下に避難

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

ぶーやん:いつか 倍返ししたるで~ 覚えてろ



そうそう そこが 我が家で 1番安全よ~音譜

その次に ママの膝の上かしら??

(でも ちゃまがヤキモチ焼いて 更に攻撃がエスカレートすることも・・・)



本当  毎日、毎日  ご苦労さまです

ぶーやんとちゃまと、時々、こぶへい

おでが 長生きできへんかったら ちゃまのせいやな


ふふふ 逆に 毎日 鍛えられて 長生きしちゃうかもよ~にひひ



ぶーやんがいてくれるおかげで 

ちゃまの毎日も 私の毎日も

とっても 刺激的よ音譜 ありがとうラブラブ



ちゃまも 来年からは幼稚園に 通わせる予定なので

そしたら もう少しゆっくりできるようになるかもね



それまで あと少し(?)

頑張れ~!!





ペタしてね