やっと、やっと天候も落ち着き、今日は清々しい一日です

スーパージャパンカップも近づき、みんな練習も追い込みに入ったかと思います

選手はみんなピリピリムード?なのではないでしょうか

そんな中、私達は風邪もひかず元気いっぱい。特に司はどんどん激しく動くようになり…今朝は寝ている私の上にジャンピングヒップアタック。
誰に教わるのでしょうか

中島のぎっくり腰も回復、久々にやった私の血液検査の結果も良好

スーパージャパンカップ観戦にむけ、体調は万全であります。( ̄▽+ ̄*)
{EBFC5D68-13FB-4103-A591-1C5799D5CB62:01}


先週、キッチンに入ってる時
急に司の声がしなくなったので、フッと覗くとソファーでこの有様

新幹線図鑑を見ながら寝ています

公園のベンチで昼寝するおっさんかッ


先輩方の話しを聞くと、男の子はこんなもんらしいのです。
私の想像をこえるオチがあるので、よく笑わせてもらってます

んで、もうすぐ体力は追い越されそうです。司を寝かすつもりが自分が寝てしまったり…よくある育児あるあるかもしれないけれど彼の体力にはビックリ

とにかく、ジッとしている時間がほとんどない

と、いう訳で
徐々に徐々に私の大好きなボケボケタイム(何もしないでボケーとする時間)が短くなってきてる気がします
{B7C9E1BB-797D-4F25-80E3-8FF29C6589B9:01}



今日は夕食に揚げ出し豆腐を作ってみました。
司が食べれるオカズのレパートリーを増やしたくチャレンジした1品です。
ホントは木綿豆腐で作るようですが、冷蔵庫にあった絹ごし豆腐を使ってみました。

それで、写真をチョイ加工してみたら何だか美味しそうです

料理の腕前が上がった?訳ではありません
(;^ω^A