ママとベビーのヨガ講師☆育成します!! | 家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

歯科衛生士フリーランス×ヨガ講師×糀おうちごはん教室主宰しています。家族の健康と笑顔のために、皆さんのお役に立てる情報をお届けしていきますね♪

*☆* Hale Yoga *☆*大人から子どもまで通えるヨガサロン
【西宮北口・甲東園・甲子園・大阪・神戸】
ヨガ・子ども同室OKヨガ・ママとベビーのヨガ・ベビーヨガセラピー・
骨盤調整ヨガ・ロディヨガ Hale Yoga 主宰 MAYUMI です。


ママとベビーのヨガ・ビギナークラス >>> プレラ西宮・段上
産後3ヶ月(Drの許可が出た方)ママ、生後3ヶ月~2才頃まで。
ママが主役、ベビーマッサージ、ベビーヨガもあり親子で楽しめるクラス

ママヨガ・スタイルアップクラス >>> プレラ西宮・段上・甲子園
お子様同室・ママじゃないけど子ども好きヨガ好きな方・大人のヨガクラス

マスタークラス >>> プレラ西宮
お子様同室不可・ハタヨガベーシッククラス

ロディヨガ >>> イベント開催中
3才頃~大人200kg キッズヨガ・親子ヨガ
イタリアの玩具ロディを補助道具として使用し、ジャンプや手遊びなどをしながら楽しくヨガを楽しむ、

ベビーヨガセラピークラス >>> 来年スタート
マタニティ~生後6ヶ月まで、日本古来の育児法を元にヨガ的育児。ベビーマッサージをしながらベビーとの信頼感を育み、ベビーに触れることで育児に自信が持てるクラス

日本ママヨガ協会認定「ママとベビーのヨガ」講師養成クラス >>>
11月西宮北口~塚口にて開催

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日、日本ママヨガ協会認定「ママとベビーのヨガ」講師養成トレーナー資格修了しました。
講師養成トレーナーとは…
ママとベビーのヨガ養成講座の先生となり、講師を育てて行きます

クラッカー今秋 11月 西宮北口~塚口 ・ 宝塚~箕面 辺りで開講予定

星趣味を生かした仕事がしたい方

星子育て中ママでも出来る仕事を探してる方

星育休中に自分の為に資格を取りたい方

星ベビーマッサージ、ベビーサイン、スポーツインストラクター…今ある資格を生かしジャンルを広げたい方

ヨガ初心者でも大丈夫!!
今のままの自分で貴方らしさを最大に発揮出来るステージをつくってみませんか?


詳細は後日告知しますね。

養成講座、興味ある方は是非お問い合わせお待ちしています*\(^o^)/*

$Hale-Yoga



$Hale-Yoga



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
・レッスンスケジュール : こちら

・ホームページ :