美ノ祭典☆芦屋山手倶楽部 | 家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

歯科衛生士フリーランス×ヨガ講師×糀おうちごはん教室主宰しています。家族の健康と笑顔のために、皆さんのお役に立てる情報をお届けしていきますね♪

*☆* Hale Yoga *☆*大人から子どもまで通えるヨガサロン
【西宮北口・甲東園・甲子園・大阪・神戸】
ヨガ・子ども同室OKヨガ・ママとベビーのヨガ・ベビーヨガセラピー・
骨盤調整ヨガ・ロディヨガ Hale Yoga 主宰 MAYUMI です。




今朝はなんて気持ちの良い青空なんでしょー☆(〃∇〃)
雨あがりの爽やかな青空みてるだけでウキウキしますよね♪


さて、昨日の出来事ですが、美ノ祭典に行ってきましたよ。
通常のフェスとは違い、芦屋山手倶楽部という会場もあり、全てが高級感たっぷり☆




ブースでは、痩身系施術、マツエクや美容針など本格的なサロンがあり、普段出来ないことも間近で拝見出来たので面白かったーww




私が体験したのは、エアースプレーでのナチュラルメイク!
これがまた自然な仕上がりでナチュラル美人に...ドキドキ



たっぷり一日、祭典楽しめましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スケジュール : こちら

ホームページ : http://hale-yoga.com/

メール : mayumi-yoga@softbank.ne.jp

モバイル : 080-4769-4040

こちらのフォームからもどうぞ♫
$Hale-Yoga