1日目の昨日は羽田から岡山へ
倉敷散策    念願の倉敷帆布でお気に入りも見付け父親とのんびり紅葉した 倉敷の町並みをフラフラのペースに合わせて貰って歩きました 笑











そのまま宍道湖のほとりのホテルへ
何年ぶりだろう✴また来る事が出来るなんて夢にも思えなかったけれど
これからは気持ちだけでも諦めないつもり⤴









父親は相変わらず良く食べるべーっだ!
ご飯おかわりして美味しそうに食べていて
早く治療方見付かりスケジュールが決まったらいいな~なんて思いながら微笑ましく見ていました


2日目
目の前に広がる宍道湖を眺めながらの
蜆のお味噌汁は美味しかった✴
後はなかなか食べられずなので感想は控え目ですが全て美味しそうです べーっだ!

今は私にとっては3度目の出雲大社へ向かっています✴
その後は鳥取砂丘へ✴

お昼はオプションメニュー無理そうで
父親には申し訳ないけれど
自由注文にして貰いました

でも父親の大好きなメニューがあり
オプションメニューよりかなり時間が掛かってしまったけれど満足してくれました
私は名物のぜんざいをお願いして
父親にも分けて頂きました

そのぜんざいが
とても美味しくてお汁粉だと無理だったと思うけれどサラサラしていて量も少な目で身体がポカポカになり今回の旅行で唯一
食べても
胃痛やリバースなしのイチオシメニューになりましたべーっだ!

あっ  鳥取砂丘の前に勾玉の里と足立美術館へも寄ります  体力持って~

足立美術館と鳥取砂丘へ行った後は2時間移動だからその間にお昼寝して体力温存します⤴