今の仕事を始めて半年が経ちましたキラキラ

今日所長との更新面談があり
早いな~と思いつつ半年を振り返りながらお話しさせて頂きましたキラキラ

失敗も反省もあるけれど
楽しい毎日でしたニコニコ

皆可愛くて可愛くて仕方なくて
あっと言う間に過ぎた時間の中でも
日々の積み重ねで少しずつ心を開いてくれて そんな時は凄く嬉しくて更に可愛くて...キラキラ

.....が全て表に出ていた様で 笑

凄く楽しそうに仕事をしてくれて居る

と言われましたべーっだ!
良い年して恥ずかしかったけれど
皆の成長や頑張る姿を見ながら
自分も勉強になったりパワーを貰える仕事が出来る事は幸せだな~と思ったにひひ

いつまでも初心を忘れない様に心掛けつつべーっだ!
明日からも仕事頑張りますにひひキラキラ