母親を亡くしてから家族のバランスが崩れてしまいガーン沢山の遠回りと自分の事の後回しをして来ましたべーっだ!

…でもそのお陰で今の自分が居ますニコニコ

遠回りも後回しも全て自分で決めて来た道ニコニコキラキラ

だから失敗しちゃったなあせるあせるあせると思う事や反省はしても後悔はしていませんべーっだ!

沢山のダメな要素があってガーン悩ませてしまったり考えさせてしまったりガーン努力ではどうにも出来ない問題をあせる全て受け入れてくれてキラキラこれからもずっと一緒に居る事を選んでくれた人に感謝キラキラ


いつまでも振り回してしまって居るのに心良く答えを出してくれた父親に感謝キラキラ

そしてここに来るまでに
あった沢山の壁を何とか乗り越えられたのは友人達の支えがあったから…

離れて居るのに夜遅く仕事終わってから高速で駆け着けて話しを聞いてくれて的確なアドバイスをくれた友人キラキラ

答えの出ない問題なのに何時間も話しに付き合ってくれた友人キラキラ

1人で手術室に向かう朝晴れ怖いな~って心細かった時にしてしまった手紙にすぐにいつもの様な返信手紙をくれた友人キラキラ

沢山支えて貰ってキラキラ沢山のありがとうキラキラとごめんなさいあせるなのに更に沢山のありがとうキラキラで言葉では表せない位の感謝の気持ちキラキラを残したくて自分の為にここに残しますべーっだ!

これから感謝の気持ちキラキラを忘れずに『家族』を大切に仲良くなれます様にキラキラ