本当にあった怨霊恐怖動画 7 | DVD中毒患者の感想文

DVD中毒患者の感想文

現在youtubeの心霊コンテンツや韓国ドラマを鑑賞中。
韓国語を覚えて、字幕無しで聞き取りたい、話したい欲爆発中。
ホラーも相変わらず好きだけど、頻度が減り、ゆっくり更新になってます。

まず、最初のテロップでちょっと苦笑いw

「非常識にも心霊映像を積極的に撮影しようと試みている…」

それを収録しているのによくぞバッサリと言い切った!


では、各チャプター突っ込み開始!


石遊び

3歳ぐらいの女の子かな?

子どもって不思議なものに執着しますよね。

そしてこの子が執着したのは両手サイズの三角形の石。

そしてその石に男の顔が一瞬映り込む。

そこで映像終わりw

そしてナレーションでその後女の子は突然泣き叫んで

石を離して逃げたらしい。

その映像は……ない!

不自然なところで映像終わってるからありそうな感じがするけど…

女の子は何を感じたのか…見たかった…


芸能事務所

わかりにくい所にわかりにくく顔が映っているだけ。

何度も言うが今更その程度では怖くないw


プール

スイミングスクールの映像です。

まぁ、とにかく見守る親たちが五月蠅くて映像に集中できません。

…水面に巨大な顔がうっすら映ってる。

大きすぎて逆に気が付かない。

だからね、今更その程度で…


ハイキング

記念撮影しようとしたら彼女の首をめがけて

男性のような腕が伸びているのが映った。

また、ナレーション報告でその後体調を崩し病院に搬送されたらしいが、

その後彼女はどうなった?

石遊びと同じく、気になるところは映像に

ってこの場合はナレーション報告だけど、無いのね…


お風呂掃除

お風呂掃除をしている子供を撮ったほほえましい?映像。

正直、排水溝の中に映っている目より、

途中から子供が繰り返し「反対を向いて」と繰り返し言っている方が気になるw

何か見えていたのか?

ビデオは子供に向けたまま振り返った母親万歳!

ビデオごと振り返ってれば、もっとすごいものがいたのかも?


入口

はい、心霊スポットと呼ばれるアパート?に行った非常識者登場。

しかも、人住んでるっポイ。

大迷惑野郎だ、うん、確かに非常識だね。

特に何も起こらず、帰りに入り口を映したら、

真っ赤な大きな口がアパートの入り口に重なって映ってた。

……この中通るのいやだな。


幼稚園

女の人が3か所に映ってました。

ナレーションでは同一人物としていましたが、

髪の毛の長さ違って見えたけどなぁ…


漁港

宙に浮かぶ生首2個。

一つは遠すぎて、二つ目は薄すぎて…

よく見つけたな、と思った。

でも、何度も言うが今更この程度……


マンション

休日出勤の休憩中に会社の屋上から、近くのマンションを撮ってみた。

そしたら、窓一面にバーンと張り付く大きな顔が映ってました。

…ただ、それだけ。

もう、今更この程………


鍾乳洞

立ち入りができない岩と岩の間からぼんやりと顔が浮かび上がった。

そして、撮影者はそれに気が付いているっぽい。

息をのんで、急に手ブレが激しくなって、カメラ下に向けたから。

そして、ナレーション報告で、

「必死で逃亡したが足を滑らせ転倒し、重傷を負ったという」。

…霊関係なくない?

走ったかどうかはわからないけど、鍾乳洞のように滑りやすい所で

走ったか、早歩きでも、転倒するリスクは普通に歩くよりも

格段に高まると思うけど?

それを一概に霊の仕業には出来ないと思うけどなぁ。


結論!

一番不気味なのはナレーションの人の話し方でしたww