消防署 | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

今日は、Sちゃんのお母さんに誘っていただき


キンダーガーデンの


オープンデーに飛び入り参加させていただきました音譜


消防署に行ってきました 消防車(はしご)



出発前に・・・消防車の乗っている本で、


、消防車にはどんな種類があるのか見ておきました消防車



消防署では、先ずビデオを見ましたあせる


ちょっと2歳児には、内容が難しかったようで


あまり興味を示してはいませんでしたが・・・DASH!


そして、消防車見学(乗せてもらいましたニコニコ)、


放水の様子、救急車救急車2にも乗せてもらい



少々、怖がり気味でしたが・・・!?


とても楽しい体験ができましたアップ



雨の中、訓練される消防士さん達の姿は、


まるでスパイダーマンの様でした!!

(綱をスィ~と・・・)




My Little House



My Little House


My Little House

Sちゃんのお母さん、そしてキンダーガーデンの皆様、


ありがとうございましたラブラブ!



戻って、お弁当を食べている途中に


2人とも寝てしまいました叫び


消防署で、緊張していたのかな・・・汗