◆4/24(日)シンフォニア~ネクスト・プレリュード~収録終了 | SFラジオアニメ ラジオドラマ 音声ドラマ

◆4/24(日) シンフォニア~ネクスト・プレリュード~収録終了
2011年、仲河美希は COUPS Enterpriseと共に新番組   ラジオドラマ準備中!あなたへ贈る新たなワン・ステップです

遂に終りました。

出演者総数63名、『アンドローグ』よりも『アフロディロン』よりも多い出演者。

にもかかわらず、スタジオには40名が限界…

(それでも、このスタジオは広い方ですが…)

それを象徴するかのように、録音マイクは5本体制(写真参照)。

(普通4本でも多いほうです)

全4話の収録が終りました!!


全4話?…

第4話23ページ、2話分の量で?

また仲河美希先生は書きすぎましたね。

なので、しぇんしぇーは全5話相当にしてしまいました。

総ページ数は、61ページです。

出演者の皆さん、ごめんなさい。

時間がない!って言ってるのに、どうして4話を倍も書くかなぁ…


さて、収録は12時に開始!

1話はリハ済みという事で1時間の収録時間。

…そうでしたね、これが間違いの元でした。

2時間かかりました… 未だに原因不明で…

それでも3話位になると、みんな自分のキャラを掴んで来た様で、4話では一発本番も可能なまでに!

凄いですね!

終ったのは20時30分、ある意味驚異的な時間です!

収録半ばでは、

「1話2時間でしょー、5話分だからー え?終るの10じぃ~?」

という声がチラホラ。


2011年、仲河美希は COUPS Enterpriseと共に新番組   ラジオドラマ準備中!あなたへ贈る新たなワン・ステップです

よかった… 本当によかった…


でも公表予定は過ぎてしまいましたので、皆さんには申し訳ないです。

終わった後には、スタジオの社長さんからビールの差し入れ!


2011年、仲河美希は COUPS Enterpriseと共に新番組   ラジオドラマ準備中!あなたへ贈る新たなワン・ステップです

みんな知らなかったので、帰ってしまった方はごめんなさい。

2箱もあって、1人3本飲む人も…

仲河美希先生は、一口で酔っ払ってました。

まぁ、「寝てない」って言ってましたから、当然って言やあ当然ですかね。


2011年、仲河美希は COUPS Enterpriseと共に新番組   ラジオドラマ準備中!あなたへ贈る新たなワン・ステップです

10時30分には全員完全撤収!

でもね、仲河美希しぇんしぇーは千鳥足でした。

なのに、ご飯食べて帰ったぁ~?

スパゲティー3人前食ったって~?

これ、帰りは寝たな。車中で。

え? その後カレー食べたって?

翌日の「胃もたれ~」は、それが原因かぁ。


それでは、皆さんからのコメントをお待ちしてます。

一言、収録の感想をお願いしまーす。