韓国留学中…中間テスト ~ 쓰기 スギ~ | 主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

韓国語の発音に惹かれ独学する事、2年。。。
勉強するなら本場で!の思いから旦那を日本に残し韓国へ語学留学。
ますます韓国語が好きになっちゃった札幌在住、主婦のブログです!

안녕하세요 アンニョンハセヨ【こんにちは!】

 

そうそう…忘れてました。。。

もちろんビックリマーク

쓰기 スギ【作文】もありました。きちんと(笑)

 

私…今も쓰기は苦手なので忘れたい過去なのかも笑い泣き

 

ですのであせる

どんな感じだったか正直…あまり。。。

いえいえガーン

ほぼ覚えていないのです。

何についてだったのか~どんな様式だったかも。

 

ごめんなさい情報不足で。

 

試験勉強の時、ほぼ対策したかったのが唯一

쓰기 スギ【作文】だったような。。。

ですもん、今も苦手ですよね汗

 

반성 パンソン【反省】。。。

この時、対策と振り返りしてたら今みたいに苦痛になる事

なかったかな~

イヤイヤ!!気持ちの問題なのです。

苦手と思うから苦手になるのですねー

 

ただ…今、作文の勉強していて思う事はまず

기본적 キボンチョク【基本的】な

띄어 쓰기 ティオスギ【分かち書き】はおさえておきましょう音譜

1点・2点の配分で明暗が分かれるかもしれませんニコニコ