私の韓国語好きは、もはや中毒症状です | 主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

韓国語の発音に惹かれ独学する事、2年。。。
勉強するなら本場で!の思いから旦那を日本に残し韓国へ語学留学。
ますます韓国語が好きになっちゃった札幌在住、主婦のブログです!

안녕하세요 アンニョンハセヨ【こんにちは!】

 

今日は久々にレッスンの、お話音譜

 

올해 부터 オレプト【今年から】実は…

韓国語教室を別の所に通うようになりましたがんばるぞ

 

以前は、約2年くらい札幌在住の8年位の

韓国人ご夫婦の奥様のレッスンをうけていたのですが…

諸々、事情があり辞める事を決断して今の先生の所に

今年の1月から通っています。

 

지금 チグム【今】通っている教室はご主人が韓国人・奥様が日本人の

俗に言われている日韓カップルです。

 

ご主人は普段は会社員として

금무 クンム【勤務】されています。

 

基本、教室を運営されているのは奥様なのですが…

ご主人の授業も時間帯が合えばうけることができるとの事で

先生から、お話を聞き…

久々に韓国の方と、お話したいな~と思い先日、旦那様のレッスン

うけてみました。

 

旦那様は日本に来て約5年位。

勤務先では日本語は使用するものの、あまり得意ではないとの事。

ですのでっ!!

レッスン中、いっさい日本語喋らずの一時間でした~

私にとっては、留学中の授業中みたいな感じ。

やばっアップ

この感覚たのし~音譜

 

旦那様は分らない事・分からない単語聞いても

すべて韓国語で分るように

설명 ソルミョン【説明】してくれます。

 

발음 パルム【発音】も、細かくチェックしてくれます。

 

すべてが韓国語なので緊張感がハンパないのですニコニコ

でも、それが私にとって楽し~ゲラゲラ

 

やはり私は

한국어중독 ハングゴチュンドク【韓国語中毒】のようであるにひひ

さあアップ久々の

숙제 スクチェ【宿題】頑張りますかニコニコ

単語のテスト勉強もクラッカー