友達とパッピンス&ノレバンへ | 主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

韓国語の発音に惹かれ独学する事、2年。。。
勉強するなら本場で!の思いから旦那を日本に残し韓国へ語学留学。
ますます韓国語が好きになっちゃった札幌在住、主婦のブログです!

안녕하세요 アンニョンハセヨ【こんにちは!】

留学出発前は…
「友達出来るかな~」
「勉強ついていけるかな~」
「体調、大丈夫かな~」
とか、本当に行く前から余計な
걱정 コクチョン【心配】ばかりしていて。。。

まあ本当に、実際
確かに最初は、なかなか勉強も思い通りに
いかなかったし…
てな感じで留学生活が始まって。。。

実際、心配したり考えてたりしてたって
どうにもなるものでもない!
始まらない!

自分でも何も深く考えずに、とにかく
韓国に来た意味っ!
どうなりたいのか?
って思ったのが話が出来る様に
会話が出来るようになりたい事!

そう思って管理人との会話時間を大事にして(笑)


そうしてると他の友達とも自然と仲が深まっていったような
気がします。

みんな年の離れた若い子達だったケド
本当一緒に遊んでくれたな~

감사 ・감사  カムサ・カムサ【感謝・感謝】

コシウォンで初めて声かけたSちゃんから
教えてもらった同郷のAちゃん!

Aちゃんとは…これまた例の(笑)
台所で会って
(偶然だったのかな~Sちゃんもいたんだっけな~)

電話番号交換して!

何日か後にAちゃんから夜、
연락 ヨルラク【連絡】きて
「近くでパッピンス食べてるから来ませんか~」ってね!

すぐ行きましたよ

それが仲良くなるキカッケ!

Aちゃんは同じコシウォンの
Rちゃんと一緒にパッピンス食べてました。




確か~
その日。
いろいろ話して。。
パッピンス食べて。。。

노래방 ノレバン【カラオケ】
行ったけっ~

行ったような…
気がする。





韓国の
노래방 ノレバン【カラオケ】は
영원 ヨウォン【永遠】
なのです!?

なぜ!?
영원 ヨウォン【永遠】
なのかは…
次回お話します♪