札幌韓国語自主勉強会 4月のお知らせ!! | 主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

韓国語の発音に惹かれ独学する事、2年。。。
勉強するなら本場で!の思いから旦那を日本に残し韓国へ語学留学。
ますます韓国語が好きになっちゃった札幌在住、主婦のブログです!

안녕하세요 アンニョンハセヨ【こんにちは!】

札幌にも、やっとやっと~
春らしい陽気が訪れてきましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そして…そして…
TOPIKまで、あと4日です。。。

今回は、いろいろ準備してきたつもりですが
過去問解くと、なんせ気がめいるあせる

でも滅入っていられませんね!!

ヤルしかないのです!
やってきたのです!!

ってな感じで
最近過ごしてましたが…

TOPIK受けられる方、お疲れモードの時期ですが(笑)



4月24日(日) 14~16時
『札幌韓国語自主弁勉強会』開催します~

ご参加希望の方は直接、メッセージ下さいね♪







試験、終わりだからこそっ!
継続勉強です!!

んっ!?
意味不明ですが(笑)

ご参加お待ちしてます~合格