初めての한국사람 친구 ハングクサラミ チング 【韓国人の友達】 | 主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

韓国語の発音に惹かれ独学する事、2年。。。
勉強するなら本場で!の思いから旦那を日本に残し韓国へ語学留学。
ますます韓国語が好きになっちゃった札幌在住、主婦のブログです!

안녕하세요 アンニョンハセヨ!【こんにちは】

さあ~
충전 チュンジョン【チャージ】も済んだ事だし
友達に会いに隣の隣の駅まで(笑)
初一人 行動です。


なんせ
혼자서 ホンジャソ【ひとりで】
留学してから地下鉄乗るの初めてっ!
若干、ビビリながらの行動。。。

チュンジョンで若干、疲れたものの
何度も行き先
확인 ファギン【確認】
地下鉄乗り間違えないように
확인 ファギン【確認】して

着きました~


おっ
まだまだ早すぎる(笑)

なんせ初めての一人行動なので
早目早目にコシウォンを出発しまして。。。

待ち合わせ時間まで
30分以上


何か、でも不安でね
역ヨク【駅】
の周り、ウロチョロすることもなく。
迷子になったら困るので(笑)

友達がメールに送ってくれた写真の顔を
思い出しながら…
ひたすら待ちました。

でもね~待ち合わせ時間になっても来ないんですよ。

あれ~私、待ち合わせ場所間違えたかな~
とか
역 ヨク【駅】
の出口が、まだ他にあるのかな~
とか
でも、ココのは
역 ヨク【駅】は小さいので
출구 チュルグ【出口】は1箇所しかないし…


なんて~
いろんな事、考えてたら
来た~
「こんにちわ~」って
「きょんたろうさん?ですか?」
って声掛けて女性が
今でも連絡取り合っている

친구 チング【友達】





です!