断メール 1日目! | 幸せになってやるっ!!!

断メール 1日目!

大塚愛大声で歌いながら更新ですっ♪


カノジョはめちゃカワイイ。。自分もあんな風に甘えたいなー・・とか(*´ェ`*)ポッ




なんか、1日メールしない!って思いながら過ごすと


カレと一気に距離がうまれたかんじがぁぁあわわわ!←たった1日(;´Д`A ```




でも、今のトコ寂しくないっ♪


まだカレのことを信じてるからかな?




今日は仕事中


これからメールしないことを考えたり


カレのどんなところが好きなのか考えたりした(o ̄ー ̄o)




まず、カオがとってもスキ♪


目がかわいい。笑ったときにこっちまで笑っちゃう(*/∇\*)



カッコイイだけじゃなくて、カオて一種の性格の表れるトコだと思う。


優しい人はやっぱ穏やかなカオしてる。



カレはとっても優しいカオ♪なんかチト犬っぽいかも。笑



あとね~あとね~~っ








・・・どこかな。









優しいトコとか、、場を盛り上げるムードメーカーなトコ。





あとぉ~








うーーーーーーーん。





子供スキなとこ。


お父さんに憧れてるところもすきかな!





将来のことを真剣に考えてるところ。



私の知らないことをしってるところ。



人の変化にすぐきづくところ。






あとまだあるんだけど・・・



なんか、意外にこういうのって


思いつかないんだよね。


毎日思ってるハズなのに

どことか、はっきり言えないっo(´^`)o ウー





だってさぁ、↑あげてったいいところ


全部もってた人がいたって


きっと



いや、ぜっ~~たいスキにはならない!!!




と思わん?←ちょっと質問形式。笑







フシギだね・・・。なんでかいなぁ。(´ヘ`;) う~ん・・












ところで、ワタシが何で断メールを決意したかというと



 ① カレに自分の存在をわかってもらう。←これイチバン!!


 ② 自分を磨く。


 ③ 自分にヨユウを作る!!!

 

 ④ 自分の時間を大切にする




というような理由。


特に③④は、今までイッパイイッパイで


カレのことしか常に考えてなかった!!!。・゚・(ノд`)




だから、自分にヨユウない!とおもって


決意したんだス。。



自然とメールもしつこくなっちゃうしね・・・





ま、いつまで続くかはわかんないんだけど


とりあえず、できる限りやってみる!!!!




みなさん、あたたか~く見守っといてくれやぁぁぁああああ~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪