ブログペットのメロメロパーク

OLやってるmykaです!

12月に別れたカレを忘れられずにもう約半年・・・(←切り出したのはワタシだけど^^;)

何度もふっきれそうになりましたが


やっぱり



スキだぁぁぁ~~!!!!



誰か、恋愛ベタな私にうまくいくコツ、教えてください♪


2006-10-01 15:57:22

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

生きていますよ。


頑張って生きてます!!!!!!!!!


以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-29 21:24:01

バトン!!てんきゅ。

テーマ:ブログ

ミュージックバトン!!!!!



とやらが回ってきましたあ♪


①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


②今聴いている曲


③最後に買ったCD


④よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲



を答えるらすぃので


さっそく、いってみよ~やってみよ~~♪



①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


?はてな。わからんとです・・・←困ったときは熊本弁(笑



②今聴いている曲


大塚愛の曲。おおまかに。笑


こんなんにな~~~り~~~~た~~~い!!(*´ェ`*)ポッ


ワタシは相当な甘えんぼさんなので。←鳥肌ゾッとかしないように。笑



③最後に買ったCD


あれ・・・?覚えが・・・・記憶が・・・・・・・


たしかステイシー・オリコ。アルバム。


けど・・・タイトルがわからん。。(;´▽`A``←確認がめんどい


ほぼレンタルです~(貧乏性・・・



④よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲


5曲も!!?え~~。


とかいいつつ。


1.Crystal Kay  Kiss

 ワタシの気持ち。

 

「あの日、こんなに好きになるなんて思わなかった。」

 

歌詞のすべてに共感。マジで泣けてきちゃうくらい!・゚・(ノД`)・゚・。

 

そう!アナタはワタシの運命変えてくれたのですー(*´ェ`*)ポッ

 

(画像はココ より)



2. HY AM11:00 

 おもひでの・・・(*´ェ`*)ポッ

 

 

こないだ、好きなカレが歌ってたあ♪あんまうまくないけど(笑

 

次のカラオケまでに覚えて一緒にハモろぉ~~(*/∇\*)キャ

 

モトモトすきな曲♪さわやかでイイ!

 

(画像はココ より)



3.大塚愛 大好きだよ。

 大好きだよ。ホントに。


これもまた・・・ベタだけど


こんな気持ちになるんですなあ~。


最近流行遅れダケド「LOVE JAM聴きまくってます♪


「HAPPY DAYS」もおんなじくらいスキ♪←なぜかテンション↑↑↑


(画像はココ より)



・・・まだ3曲目!!!!?コレ意外と時間かかるなあ。。



4.EXILE wishes

 エグエグ。


このアルバムの3曲目!


男のヒト目線の曲で


「触れたがる指先、おさえきれない愛おしさをきっとカタチにして届けてゆくから


て歌詞にチョットどきっとしちゃったり。最近よく聴くなー♪


(画像はココ より)



5.Crystal Kay Tears

 実はワタシ=クリスタルケイ!!



「Still I don't forget your love」


まんまワタシじゃんか・゚・(ノД`)・゚・。


(画像はココ より)




どわ~~~~~~~


めちゃ疲れたああ!!!!!!!


これバトン渡さなきゃいけないの??


回ってきてないヒト!!!?


いたら、バトンもってって(笑←けしてテキトーではありませんっ。



誰がやってないのか・・・・正直わからんとです。←困ったときの熊本弁

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-06-29 13:50:49

耐えろぉおお!

テーマ:ガマン。。

耐えるんだ、ジブンっ!!!!!!!!!


仕事今日もひとりで寂しいからって!


メールがちょっと返ってこないからって!!


弱気になるな~~あ!!


きっと向こうは寝てるか


バイトしてるはず。


ずっと今まで必要なときはいてくれでしょ!


ジブンに追い討ちをかけちゃいけない!余裕をもて。



うんうん。←イミフ?

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-06-28 22:25:13

快感・・♪(*´ェ`*)ポッ

テーマ:キレイになろ☆彡

今日はぁ~  買い物に行ってきたぁあ♪(*/∇\*)キャ


はじめていくトコでチトどきどきしてたんですけども!


さっそく♪↓↓みてこれ!


エビちゃん系で、、、


めっちゃ萌えるぅ~~(*/∇\*)キャ


チュニック



インナーとして、チューブトップもついてる♪


チュニック


↑よこむきでスンマセン!!!(;´Д`A ```



今日は時間がナイとです!!


今からごはんフロを目指すために寝る!!!


をしなきゃいかんとです!!!!!!!!!!!



カワイイの買ったから、どうしても自慢したかったのぉ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!



今週末のボーリングに来てこうかなあ♪


気合いれすぎに見えるかなあ~~~?


高い買いものだったけど・・・


満足(*´д`*)ハアハア

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-27 23:16:40

色気が・・・

テーマ:ブログ

ナイ!!!!!



あいのりについて語ろうとおもったけど


ゼッタイあいのり終わったら




そっこーで寝そう。笑




自分の恋愛の話があまりにもナイもんで




今日はの話します。←チーン。。て感じ?



妹とカレシはすんごいラブラブです♪


ちょうどワタシとカレが別れたときくらいから付き合ってて


そろそろ半年。



毎日のようにごはん食べにいって


たまにグチはかれる今日この頃。



結局「マジで!!!なにそれ~~??最悪だし!!!」


とかあいずち打っても


次の日には


アッサリ


今日こんなんだった~~♪(*´▽`*)ノ゛


とか言うからぶっちゃけなんだそら~~~!!!!!?て感じ。


まぁ、はたから見たらワタシもそうなんだけどさっ。



あ、こういうのを言いたいんじゃなくてね←違うのかよ!三村風。


昨日いつものように妹がむかついてた。


「マジいやだ~~~~!!!あいつはマジでコージ的だ!!!!」


わかる?


コージって「あいのり」コージね♪イケメンの。


でも、つい女のコの気にしてるような事言っちゃう


不器用な男の子。


妹はカレシにお腹に肉ついてるだの、二の腕の毛の処理チト忘れてたら


「こないだ二の腕の毛がすごかった」だの、


なんだのかんだの


言われるらしい。



いつもラブラブ話とか聞いてて


そんなこと言いそうにもない(見た目的にも)コなんだけど。



なんでそんなこと言うんだろ。


子供か!!!!!!!?おまえはぁぁぁあああ!!!!!!!!!!(`□´)コラッ!


って怒ると


「すぐ怒るからイヤ。」


と言うらしいんですよ。カレシが。



だって、言われてゼッタイに嬉しいことじゃないじゃん?←ちょっと同意を求めてみる。


イヤだって思うに決まってるのに


なんで言いつづけるのか・・・理解に苦しむ。



↑イモウト事だけど。


妹ごとじゃない、みたいな。笑



ワタシもカレと別れた原因はそういう感じだったから。


怒るんじゃなくて、それって傷つくから


ワタシには言ってもいいけど、ほかの人には言っちゃダメだよ~。


って言ってたら(母親か?)


最近はそういうこと言わなくなってきたけど。


本当に無意識なのか、それとも直してほしいから言ってるのか・・・

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-06-26 12:57:48

ドクターシーラボ♪

テーマ:キレイになろ☆彡

CanCamの中に無料サンプルプレゼント♪


ってかいてあったんで


さっそく電話して


サンプルげっとぉ~~♪






そのサンプルがなかなか良くて!!!


お値段もお手ごろだったんで


通販で買っちゃいました♪






結構ワタシはオイリー肌


ニキビできやすくて・・・(;´▽`A``




シーラボ製品の中にもイロイロあるんだけど


アクネレスゲルってのが


と~~ってもイイ!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




↓はアクネレスゲルアクアコラーゲンゲル日焼け止め。奥にはオイリー肌用のお試しミニキット


私の味方ぁ♪



どこがイイかというと


そのアクネレスゲル


使い心地がサラサラ~~~♪てなるんですよぉ(*´ェ`*)ポッ


はじめはべたついてるんだけど


3分くらい待ったら


サラッってなって、触りたくなる肌に♪♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



結構カンドーしたので、記事にしちゃった。



もちろんサクラじゃないよん♪




※化粧品等には賛否両論あると思うんで

あんま好きじゃないって方はスルーしてください♪


え~?よくなかったよ~!とかはイイと思ってるものに


いやな先入観で見ちゃうんで、そこんとこよろしゅう~d(゜ー゜*)ネッ!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-06-26 12:01:33

ドラえもん。

テーマ:ブログ

あの~、みなさんは新しいドラえもん見ました?


主人公のみんなの声がかわったんだけど・・・←結構前のはなしかな。





私は1回も見てない!!!!!!!!!!!



ゼッタイ自分ショック受けると思って。。。



前にね、「ウチくる!?」って番組で


大山のぶ代sがゲストだったの。2週間前くらいけ?




そしたら





もう





がとまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。






30年?近くやってきたドラえもん、


大山さんにとってはきっと


息子のような


自分の分身みたいなカンジだったんじゃないかと思う。



もちろん、それはほかの声優さんにとっても同じコトで。


のび太君を見守ってきたのは


ドラえもんだけじゃない!!!!


のび太君の声優さん(名前がわからない・・・)もきっと


成長していくのを見てたと思う。


テレビ見てるワタシらも。


そう考えると、なんか寂し~~~↓↓ってなってしまって。




・・・・




なんかアニメ評論家並に大口たたいてますけど(;´Д`A ```


ドラえもん世代のワタシは


そう思ってしまう。



今からドラえもん見始める子供タチは


新しい声が「ドラえもん」なんだろうなぁ~~。。



なんでテレ朝は最後まで声変えようとは


思わなかったんだろ。。


そこは保守的になってもイイでしょ!!!!!!!!?




昼間から、ドラちゃんについて熱く語ってしまたーー

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-25 18:30:29

ヒマだ・・・

テーマ:ブログ

休みなのにすることないーーーーーーーー。。


色んなヒトのおうちに行ってイロイロ学んできましたぁ♪


パソコンしすぎて変な角度でPC見てたら首が痛い。



あーー、今日は豆乳を飲んで


洗濯でもして~


お風呂にはいって~~美顔機で女磨きでもするかあ!



あっゲームでもしようかなぁ。


何年ぶりだろ。



プレステもおく~~の方にあるけど


動くかいな。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-06-25 17:02:18

相手の気持ちを考える。

テーマ:これからのこと

コメント、ありがとうございました。


厳しいコトを言われて、多少ショックも受けましたが


ワタシのこと考えて言ってくれてるんだと思います。



色々な意見を聞いて、自分の気持ちやカレの気持ちなど


客観的に見る事ができたと思います。


結論から言うと、カレの気持ちを考えてみよう」


と思います。



今まで、自分のコトしか考えてなかったんじゃないか?


と冷静になりました。



しつこくメールやら電話やらしてしまうのも


自分の不安からです。



カレの気持ちは考えてなかったような気がします。


駆け引きがどうのとか、そういうのではなく


真剣にカレのことが好きなら


カレの気持ちを尊重するべきだと。



とりあえず、今はカレの気持ちをききだそうとか


そういう考えはストップしたいと思います。



昨日は、カレの銀行の結果が出る日でした。


昨日までに電話がくれば


銀行に就職決定です。



「どうだった?」と心配でメールしたけど


返事はまだありません。



前に「就活がんばってるのに、ワタシにできることがあったら何でも言って。


と言ったら


「何もないよ。見守ってて。」


という答えをもらいました。




なので、プライドの高いカレのことだから


今はあたらず騒がずしてほしいのかもしれません。


将来のこと、真剣に考えてる人だから


きっと今ごろどうしようか考えてることとおもいます。


そんなカレを私は見守っていきたいです。



色々お騒がせしましたが


カレにも私にも今は考える時間が必要かもしれません。



なかなか仕事で一人なので


気分転換できる場所がないし


友達もマイニチ付き合わせるわけにもいかないので


毎日つらつらココに書いてます。



最近特につらい時期です。


父が転職すると言ってきかないので先行き不安だし


母は


日ごろのストレスのせいで


パニック症候群という精神的な病気にかかってます。


↑ちゃんと治るみたいです。


カレは「だったら支えてあげなきゃ」


って言ってくれたのを思い出すと


がんばらなきゃ!!とおもいます。



好きなヒトの言葉だったのもあるけど


今まで大丈夫?って心配してくれたヒトがいる中で


背中をポンと押された感じがしました。


そんなカレがやっぱり好きです。




ブログの中ではしゃいでたいし


可哀想だと思われるのがイヤでこういう事は伏せてました。



なにはともあれ


みんなのトコに遊びにいって


勉強するのがワタシの一番の楽しみです♪



一喜一憂につき合わせてごめんなさい。


ワガママなワタシですが


どうぞこれからもよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-24 21:23:41

誰か。お・し・え・て・ぇ♪

テーマ:これからのこと

さっそく! つーちゃんトコ のトラバさせてもらいます♪




ワタシは付き合うなら「このヒトしかいない!!!!」って思ってます。


もう少し視野を広げるべき・・・・


だとつーたんは言ってるけど


どうやったら、そう思えるのかわからない。。


正直、そう思えたらどんなにイイかな~~~。




昨日、カレにメール送ってみまして。


お昼に「元気ですかぁー?」と。


そしたら返事ナシだったので・・・





マジで嫌われたんじゃ・・・・・・・?



と思い。


「キライになったぁ?嫌われたくないからヤなとこあったら言ってね。」


と言ってみた。



やっと返事が来て



気になる?バイトだったよ」



・・・気になる???????何に対していっとるんじゃあ?



よくわかんないけど




「気にならない!・・いやなるー」




とか言ってみたぁ。←マゾだからね(?)


そんなん言われたらねぇ~~(*´д`*)ハアハア




しかし、、



気になる?とかよくわかんないコトを言いつつも


また返事がなく・・・←まったくイミがわからん



このまま引き下がるのもヤなので



「メール」には頼らないで、

(↓記事のように)会って話すコトを決意した!!!!


ってカレに宣言した。




反応はよかったねー」


まあ・・あっさり。。




記事の途中ダケド



なんか、、、そろそろ書いてて悲しくなってきたぞーーー(/ー ̄;)シクシク




・・・・・・




・・・・・・・・・・・



で、ここからが本題ですけども。↑↑前フリ(?)ながぁ~




みなさん、どうか相談にのってくださいねぇぇぇぇええ~~~~



なんか、全く相手にするカンジじゃなかったもんで


真剣に「会いたい」って言ってみた。



真剣に会って伝えたいコトがあるって。



↓の記事のように、イロイロと影響を受けまして


やっぱ伝えたいコトは顔をあわせて言わなきゃ!って思って。


「なんの話ーーーー?」


と来たから


「メールでは言いたくない。」


と返した。


そしたら


「恋愛なら今はきけないもーん」


だって・・・。アッサリ言うよなぁ。。


「なんで?」

半ギレ気味だったけど、ここはおさえて・・・


「今は考えたくないし、今は自由でいたいから」



メールのやりとりはこの辺でカットして


カレに


「自分勝手でだからmykaに新しい恋の方がいいっていったの。

mykaのことがイヤだってわけじゃないよー。

でも話したら答えださなきゃいけないじゃん。」


と言われた。



確かに、カレは私と会ってるときは


ほかの人たちのコト(バイト仲間の恋バナとか)ばっかり話してた。


それで多分、ワタシも言いづらくなってたのカモ。


自分らのコトには全くふれなかった。


恥ずかしいのかなあ~とか考えてたけど


あえて触れてなかったのかも・・・??



答えをだすのがイヤだってコトは、


断るつもりもナイってことなんだろーかーーー??



「会うのその気になったらでいい?努力するから」


と言われて、


「好きになったんだから、それくらい待たなきゃでしょ!」



・・・・・・・とは言ったものの、


なんか、どーすればイイのかなぁ???????????????????


ってギモンふです。



とにかく、カレは恋愛したくないのかなぁ?


これもギモンです。



男のヒトって、、こういう時期があるのかな?



誰か、、ワタシの???を解決してくれないですかぁ( p_q)エ-ン



よくわかんなくて、チトから元気なカンジもする・・・↓ズーン・・・・

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。