ポンポン。 | 幸せになってやるっ!!!

ポンポン。

カレと1ヶ月ぶりに会った。


13日はカレの就職試験の日。


元々いつも前向きな人で、ほとんど弱音ははかない・・・っというか


弱音言ってるのなんて見たことない!



なのにめずらしく「明日できなかったらどうしよう。」


なんてメールがきたから心配で心配で・・・・(ノ_・、)


ちゃんと励ましの返メール送ったけど、返事はこなくて・・・←寝てたのかも?




月曜、どうだったか聞いてもいいのかなぁぁ~~~~~~~~





なんて心配して


とうとう


「心配で心配でしんぱいだよぅ。」って


送ってみた。





なぜか






「遊ぶ?」








ときた。笑





・・・・・・・





「えっ?今日??」



あまりに急で驚いたけどさっさと着替えて



1ヶ月ぶりに会った。


久しぶりに会ったら本当に


今までの不安なんてぜーんぶ

 

 

 






ふっとんだo(*^▽^*)oあはっ 



 

 

 

 

 

 

↑単純・・・

 


 

イロイロ話して(日常会話、試験のこと)

 

2時間があっという間にすぎて

 

「そろそろ帰ったほうがいいよ。myka明日仕事でしょ?」

 

と言われた。

 

 

 

 

 

・・・・けど

 

 

 

 

 

 

 

 

また1ヶ月くらい会ってくれないかも。。

 

 

 

 

と思ったら

 

 

え~。やだ!!!イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

 

 

とだだこねちゃった。。笑

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

ポンポン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってしてくれたぁぁぁ。。。。(*/∇\*)キャ

 

 

 

 

もう、本当にホントに幸せデシタ。。。

 

 

 

のろけですんません。

 

 

 

 

このシアワセ~がいつまで続くかなとおもうと

 

 

チトこわいっす。