みんなでボーリング。 | 幸せになってやるっ!!!

みんなでボーリング。

昨日は(今朝は?)バイトのみんなとボーリングいってきました♪


こないだのポンポン以来、好きなキモチが前以上に増してしまい




さびしい~~寂しい~~~~o(;△;)o エーン

会いたい~~~~~~~~あまえたいよぉ~~~!!


などと、カレを困らせてました・・・(;^_^A






はじめは相手にしてくれてたけど

だんだん重たくなってきたようで、、、



メールも返事がマチマチに・・・(ノ_・、)シクシク

。」


↑いつものことでわかってるんだけど・・・・


ここが私のダメなトコです、ほんとに。






で、昨日カレに会えたんですけど(もちろんみんなとも)


その前の日にカレとのメール中(それまでいろんなやりとりアリ。)


「彼女ができてもできなくてもmykaはmykaだよ。

相談とかにはのるし。ってかできる予定ないけど。今は。」


と言われたり


「早くスキになってね~~♪笑」


↑ほかにもイロンな会話あったんだけど


返事がこなくて


「なんか言ってくれなきゃさびしい・・(>_<)」


と言ったら


「そんなこといわれてもーーーだって好きになってとかわからない事だから

なんもいえないよー

やっぱりちゃんと相手を好きになってからじゃないと失礼じゃん

けどキライとかそんなんじゃないからね」


↑これは真剣に考えてるんだって思ったから


ちょっと嬉しかったりもしたんだけど






そんな出来事やボーリングがありえなくヘタだ・・・ということもあり


テンション低かった・・・・のです。


テンションあげよう!!!とがんばってたけど。。



でも、ボーリングしてるカレの姿はありえなくかっこよかった!!!!!!!!!



んだけどね。





そのあとカラオケにも行くことになったけど



カレとは特別話すこともなく




am 6:00 頃 




終了・・・。。。





ってワケで




よくわかんないけどヘコンでる次第です・・。






ポンポンされてあんなにシアワセだったのに~


なんで欲張っちゃうんだろ~~~~~~~



もっと甘えたいとか、、手つなぎたいとか


思っちゃうんス。



二人きりなら甘えられるんだけど

ワタシとカレの事情をしった人たち(バイトの人たち)の

前ではなかなか恥ずかしくて

テンションもあげられず。。





うーーーーむむ。






微妙なテンションだったワタシを


カレがどう見てたか




めちゃ気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だれかぁぁ


ヘルプミィ。