ドラえもん。 | 幸せになってやるっ!!!

ドラえもん。

あの~、みなさんは新しいドラえもん見ました?


主人公のみんなの声がかわったんだけど・・・←結構前のはなしかな。





私は1回も見てない!!!!!!!!!!!



ゼッタイ自分ショック受けると思って。。。



前にね、「ウチくる!?」って番組で


大山のぶ代sがゲストだったの。2週間前くらいけ?




そしたら





もう





がとまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。






30年?近くやってきたドラえもん、


大山さんにとってはきっと


息子のような


自分の分身みたいなカンジだったんじゃないかと思う。



もちろん、それはほかの声優さんにとっても同じコトで。


のび太君を見守ってきたのは


ドラえもんだけじゃない!!!!


のび太君の声優さん(名前がわからない・・・)もきっと


成長していくのを見てたと思う。


テレビ見てるワタシらも。


そう考えると、なんか寂し~~~↓↓ってなってしまって。




・・・・




なんかアニメ評論家並に大口たたいてますけど(;´Д`A ```


ドラえもん世代のワタシは


そう思ってしまう。



今からドラえもん見始める子供タチは


新しい声が「ドラえもん」なんだろうなぁ~~。。



なんでテレ朝は最後まで声変えようとは


思わなかったんだろ。。


そこは保守的になってもイイでしょ!!!!!!!!?




昼間から、ドラちゃんについて熱く語ってしまたーー