またまたお久しぶりです♪

女の子は6ヶ月半になり体重も約7.5キロ。大きくなりました(*´▽`)


ウチの子が一番可愛いわ~~~ラブラブと毎日顔をスリスリしています((≧∇≦)ノ彡


それに伴い(?)周りの子達も何だか近頃可愛くみえてきて(笑)

子供嫌いだったはずがそうでもなくなってきました(≧m≦)ぷぷぷ

ダメな子はダメだけどね(;^_^A


自分の生活や世間を見る目、人から掛けられる言葉・・・

色んなことに敏感になりますがヽ(^o^;)ノ

懸命に治療して授かったコトは今でも考えれば涙が出てくるほど嬉しいことです。

その分子育てにストレスを感じることは今のとこないですし♪


(ま、ちなみに気になって敏感に感じとるのは・・・[壁|_-)チラッ 

「待望の赤ちゃん」を連呼されることです得意げ



母乳だって本当は卒乳という頃まで、ずっとあげていたかったけど、

離乳食を5ヶ月で始めてから少しずつ断乳し始めて、

6ヶ月になって断乳完了しましたチョキ


これはこれですごく楽で、母乳をやめてからリウマチがすこ~しマシになった気がしています(謎)


まだまだ出るおっぱいを離しミルクにして、自分のおっぱいは捨てる。。。

ちょっと悲しかったしょぼんけど、娘は全然よく分かってないし(笑)

時々吸うおっぱいの勢い(ちょっと吸うだけで噴射されるあせる

で嫌になったみたい汗で、自ら母乳は嫌がるようになり・・・ミルクへの移行は簡単でした☆


離乳食も今は2回食。

マニュアル通りのグラム数でいつも完食ナイフとフォークしてくれるので嬉しくて頑張って作ってますグッド!

ミルクだと規則正しくなってくれるのもやり易いなぁという感じですニコニコ


さて・・・肝心の夫婦生活ですが・・・

みぃ太郎(・ω・)ノまるで母子家庭で(笑)寝室もみぃダーと別室なため・・・全然ですf(^_^)


おりものが最近増えてきたのでもうすぐ生理が来るかもしれません。

来たら・・・産婦人科へ行って今後の相談をしようかなぁと思います。


リウマチは来週再検査してみる予定です病院