{AC175A69-1447-4133-BFD4-0DAB94060C84}
2年ちょっと前に、施術を受けて衝撃を受けたレインドロップテクニック。
 
当時、コリで埋もれていた私の背骨。
昔は確かに浮き出ていた背骨の存在すら忘れるほど、
コリが身体の一部になっておりました。
 
腕の良い施術者のリンパマッサージやロミロミを定期的に受けても、
全くほぐれることのなかった頑固なコリは、
たった三回のレインドロップで、消えて行きました。
 
名のごとく雨だれのように、オイルを背中にポタポタ垂らして、
もみほぐすなどの手技を使わず、オイルの力を最大限に生かした
オイルトリートメント。
 
この劇的な体験をして、日常のメンテナンスとして、YLアロマを使用し、
レインドロップを身体の定期メンテナンスとして、
生活に取り入れておりましたが、自分がこのオイルを使って施術するのには、
少々抵抗がありました。
 
私にはすでにオーラソーマオーラソーマ99番というツールがあるので、
なんだかそこに後ろめたさのようなものがあったのです。
 
それに、ハンドマッサージはやっても、ボディトリートメントは
どこか自分の管轄外というような思い込みがあって・・・
 
でも・・・やっぱり良いものは良い。
 
ぐずぐず考えていたら、毎度のことながらお尻をたたかれるように、
運命的な出会いがあったり笑それでももたもたしていたら、
そこに引っ張られてしまったりあはは♪
 
で、ようやく重すぎる腰を上げ、少し前からコツコツと地道に施術のための
オイルや、トリートメントに使うアイテムを集め始めました。
 
不足分のオイルに施術用のベット、施術を学ぶ講座を受けたり、
まだ少し時間はかかるかもしれませんが、この施術を提供できる日が
近い将来来るのでは?と思っております。
 
自分が味わった感動を、私のところに来てくださる方々にも
体験していただけたら・・・と思うとワクワクしますわくわく
 
家族のコミニュケーションにもとても良いトリートメントかと。
私もそのために学びたいところはあります。
 
まだどうなるかわからない・・・という思いから、
ブログにはなかなか書けず、でも近しい友人やお客様には
ちゃっかり話してるっていう。
 
いつものように、やる気がなさそうでやる気満々ですみませんワラ
 
 
こんなブログ自分で書きながら、
なんで書いちゃったかよくわかんないやぁえへ
 
興味があったら、楽しみにしてるから早くやれっビックリマークって
尻を叩いてやってくださいませaya
 
ということで・・・
見切り発車もよいところですが、
レインドロップやります宣言でしたはーと。
 
 
 

10月・11月のセッション可能日アップしましたらぶ

詳細はこちら ハート サーモンピンク ←ピンクのハートをぽちっとしてねアゲ