自分を知る・・・と言うのは、私にとって生きていくひとつの目的であり、
趣味みたいなものかなぁと時々思います。
 
自分を知りたくて、自分の人生に起きる様々な出来事の意味を
知りたくて、学んだり経験したり。
 
オーラソーマともそうやって出会ったということは、過去ブログから
何度となく書いてきた気がします。
 
私にとって、好きなことを学ぶこと、知ることは快楽。
悦びなのです。
 
様々なことが停滞していて沈みがちなことが多かったこの数ケ月
 
統計学などを使って自分の周期を知っていると良いよアゲとある方から
アドバイスをもらった直後、オーラソーマのティーチャーである
 
オーラソーマと四柱推命。
 
オーラソーマは、色の情報の他に、植物、鉱物、
タロットや占星術、カバラ、数秘術、天使などなど。
その他多くの情報を持ち合わせているカウンセリングツール。
 
そしてそこに四柱推命という新たな可能性を発掘するという、
石田先生の壮大なミッション。
それを確かなものにするためのモニターセッションです。
 
新しいもの、興味があるものへの欲求は抑えられない私。
石田先生の事を全く存じ上げないのに、速攻申し込みしてましたきゃ
こういう時迷いはないです。
 
このセッションを通じ、自分の立ち位置を知り、
今後の道しるべのようなものになったら・・・そんな想いがありました。
 
石田先生は、広島にいらっしゃるので今回特例で許可されている
遠隔でのセッション。
条件としてフルボトルがある環境でのセッションが前提とされています。
我が家にはありますので、セッション前にボトルを選びました。
 
先ほども申し上げましたが、今回、このセッションを
自分の立ち位置、道しるべを知るための有意義なものにしたかったので、
私は天の意志、人生のブループリントを意味する
エルモリアのクイントエッセンスPomander Violetをほどこしてからボトルを選びました。
 
選ばれたのがこちら。
{4041B493-8779-40B1-A6FB-2A3D2E1471F6}

B109 大天使ザカリエルB109

B110 大天使アンブリエルB110

B45  ブレスオブラブB045

B36  チャリティB036

すべてのボトルにマゼンダが。

我ながらニヤリ笑

 
こちらが、四柱推命との関連性で選ばれた私のボトル。

 

{93EC28E3-D400-420D-A097-9C6AE5848646}

B106 大天使ラツィエルB106

B110 大天使アンブリエルB110(B89エナジーレスキューB089

B61  サナトクマラレディビーナスクマラB061

B47  オールドソウルB047

 

私の場合、

1本目から周囲からの第一印象、第二印象、第三印象

そして、、自分でも気付いていない潜在意識と言う形で

お話が進んでいったのですが、どれも腑に落ちる内容ばかりで

うなるばかり・・・

 

やっぱりか・・・わかっていたことではあっても、

こうやってはっきり、データとして出ると納得せざるおえないというか。

 

特に特徴的だったのは2本目。

眠ってるギフト、チャレンジに当たるボトルが、

四柱推命で導き出された二本目と一緒です。

大天使アンブリエル。元のボトルはB89エナジーレスキュー。

 

強さと優しさ。

私がある瞬間からこうありたいと目指してきた自分そのもの。

 
{E2070172-6C78-49AA-B0A6-584BDDE582E8}
※写真は和尚アートユニティーさんからお借りしました。
 
実はこのボトルのお話の時、私としては、とても気恥かしくもありながら
ありがたいお言葉をいただきました。
あえてその言葉は公表しませんが、
謙虚さを捨て自分がそういう人間であることを自覚し、認め
そのギフトを生かしてほしい。そんな風に言っていただきました。
 
自分としては誠に恐れ多いし、えぇ~っ?って感じなのですが、
そういうものとして何かのお役にたてればと、
謙虚さ・・・いや自信のなさを捨てるべく、
この日から私と言う人間を私に言い聞かせています。
(日本語変か?ワラ
 
そういう自分になるためのスピードを加速するためのボトルワークはやはり、
大天使アンブリエルB110
{982D0000-8892-4B73-AA40-D0F45752009E}

早速使い始めましたが、良い香りラブラブ

ディープマゼンダ特有の重めの香りをこのボトルからは

あまり感じません。

 

まったく偶然なんですが、9月に着ようと思って購入していたお着物。

アンブリエル色でした笑

{0DA80CA6-3772-4550-971D-37745AE58651}

そういえば、この着物に出会った時何も迷わず手に取ってましたアゲ

実は直感も鋭いらしいので、なんか察知しちゃってたのかもですねきゃ

 

オーラソーマと言う共通言語があるというのももちろんありますが、

石田先生、とてもお優しい声をしたチャーミングなお方で

終始リラックスしてお話することが出来ました。

先生に対して失礼なようですが、本当にチャーミングという言葉が

本当にぴったりで・・・。

 

でもメッセージはあくまで鋭く顔

優しい声ではっぱかけられちゃいましたぁ顔

 

実は、先日のアロマの講習でもそんなことがあって・・・。

 

こんなの話すとまたあちらこちらから、

だから前から言ってるでしょーむかっとお叱り受けそうですが

臆病な私をお許しくださいaya

 

立ち位置を確認しようとしている時点で、

前進したいと思っている自分と、同時にブレーキをかける自分。

 

でもそういうのいい加減取り払わないとおもしろくないぞビックリマーク

 

って思えるセッションでしたはぁと

 

石田先生、本当にありがとうございましたaya

 

壮大なミッション100名達成まで、あと10人だそうです。

 

この記事を読んでビビっと来たかたは、

ぜひセッション受けてみてください。

 

ボトルない方で受けたい方いらっしゃいましたら、

ウチの子B036がお手伝いしますので、ご一報くださいねアゲ

 

 

ということで、本日も

長文にお付き合いいただきありがとうございました挨拶

予想以上に長くなっちゃったよ顔

 

興味あること、伝えたいことはついつい熱く語っちゃうみたいあはは♪