戸隠蕎麦 | 日々是、修行

日々是、修行

徒然のズレズレで漠然といろんなものを詰め込む予定デス。
※最近、何だかまた重い・・・(トホホ

長野に遠征してもう1ヶ月~あせる

今更でも、書いちゃうのさ。

ネタ不足だしね~^^;




日々是、修行-看板

 折角長野に来たのだ。

 やっぱり戸隠蕎麦食べなきゃね~蕎麦 割り箸


 ということで、長野市まで来ているのだ、ちょっと足伸ばしてということで、再び峠越え。


 たんぼさんにやって来ました^^


 時間も3時くらいで中途半端だけど、お昼ご飯が抜けていたので蕎麦が丁度良かったかも?



 場所は、運転手が前に偶然行って美味しかったということで、お任せ。



 
日々是、修行-テーブル

テーブル(笑)

でも、すごいな~って思って、思わずカメラパシャ


1枚板というより、1本木(ま、半分ですけど)ですよ。

すごく味のあるテーブルでした。





日々是、修行-戸隠蕎麦
 お待ちしてました!


 本来はうどん派なんですが。

 たまに食べるお蕎麦も美味しゅうございます。



 お腹空いてたので、バクバク食べてぺろり。



御茶が蕎麦茶で、これまたおいしかったなぁ~♪




という、戸隠蕎麦のお話でした^^;




戸隠そば:たんぼ



ペタしてね