スクラッチカード「雨ふりVar」 | 日々是、修行

日々是、修行

徒然のズレズレで漠然といろんなものを詰め込む予定デス。
※最近、何だかまた重い・・・(トホホ

やっと、雨ふりバージョンが終わりました^^;

途中で、サボった分、時間かかってしまいましたしょぼん




日々是、修行-未設定
 喫茶店用カウンターチェア(緑)


 

 洋風な壁やら床が手に入ったら、設置したいなぁ^^;






日々是、修行-未設定


男をアゲるワイルドパーカー(緑)



緑シリーズに、にんまりw

しかし、これで男がアガるのかねぇ?(;´▽`A``


いんや、アガるに違いない!w



日々是、修行-未設定



 VネックTシャツ・アクア


 定番モノは溜まっていきます^^;





日々是、修行-未設定

木製のスツール(肌)



畳部屋には、やはり椅子が難しい。

う~む。




日々是、修行-未設定

 引換券



 何枚あっても足りません^^;

 大事に使おう。




日々是、修行-未設定

キューブ/高さ32/1G(白) ×2



この先役立ってくれることでしょう♪





日々是、修行-未設定


 やすらぎの提灯ライト(白)



 この提灯も、増えてまいりました(^▽^;)



 
日々是、修行-未設定

本格派のアウトドアリュック(青)




リュックもいっぱいです^^;

山、行こうかね?あせる



日々是、修行-未設定


 のんびりキャンプチェア(赤)



 キャンプ行って見たいなぁ。




日々是、修行-未設定

ボーダーインナー付きいい男ジャケット(黒)


ほ~ら、いい男ですよ~ww





日々是、修行-未設定

 やんちゃ好きのボーダーTシャツ(赤)



 梅○先生みたいとか、いわないの~♪




日々是、修行-未設定


木製のスツール(茶)



このくらいの色なら、和室でもいいかな?




日々是、修行-未設定

 幸せおでかけベスト(青)



 しあわせ~て、なんだぁっけ?何だぁっけ~♪



 
日々是、修行-未設定

かごバック



あ、ニューアイテムですよ!!

(うちでは、ねあせる




日々是、修行-未設定


 定番アウトドアブーツ(赤)



 だって、定番だし、ね!




日々是、修行-未設定

トレイルランニングシューズ(橙)



走りたくなるなぁ・・・走る人




日々是、修行-未設定

 やすらぎの提灯ライト(紫)



 やすらいでばっかりですがあせる



 
日々是、修行-未設定

トレイルランニングシューズ(黒)



最近、ホント、ランナー増えたなぁ。



日々是、修行-未設定

 雨に恋する水玉の傘



 お、傘はいいね^^


 


日々是、修行-未設定

雨に恋する蓮の葉クッション



クッションは、置けるね^^




日々是、修行-未設定
 

 雨に恋するあじさいの鉢



 くぅ~!もっと早くめくっておけばぁ~(後の祭り



日々是、修行-未設定


雨に恋する水玉ブーツ



長靴って意外と大事だよ。







日々是、修行-未設定

てるてる坊主付あじさいの見える窓




今回、ダブリ少なかったですね。

しかしながら、ちゃんとめくってれば、アジサイ窓もタイムリーだったのになぁ!

次は、ノーマルカード削ってるけど、どうなりますやら?w

引換券、いっぱいかもーんヽ(゜▽、゜)ノ






ペタしてね