メインがきついんでsu | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

はおっ!suだよー

 

 

 

 

 

 

ギルドに入ってはや・・・・・日(忘れた)

本格的にレベルを上げる今日この頃。

レベルが

クエストレベルに

届きません。

 

 

いまLv.58なんですけどね

次向かうべきクエストレベル61なんです。

ギルメンさんならきっと「大丈夫だよぉぉぅ」ていって

流してくれるんでしょうけど

 

けど

 

けど

 

怖いじゃないですか…。

 

皆さんご存知のとおり

suは飽き性なので

ネトゲでここまでレベルがあがったことがございません。

鬼斬でもたぶん43くらいです。

 

 

Lv.60の壁が厚くて

なかなか上がらないんですよねぇ

回復ポーションが使い物になりません。

いま愛用してるのは

復活ポーションです。

 

 

根気強くあげねば。

頑張らねば。

 

 

 

 

 

 

さて、

アイナちゃんが黒なのではないかと前々から思っているのですが実際のところどうなのでしょう。

ついこないだアイナちゃんが大きくなったので楽しみですね。

 

 

星界神話HP