suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。


テーマ:

 

はおっ!どうもsuだよー

 

 

今日も星界神話の話題です。

すいません。

 

でも狩りの話ではないです。

すいません。

 

 

 

 

衣装アバターって色変えれるんですね。

すっごい初歩的なアレですけど

Twitterとか眺めてると染色してる方多いじゃないですか。

いいなぁいいなぁsuもしたいなぁぁぁぁぁぁ

と思ってたら

ギルメンさんが染色するアイテムくれました。

 

「使わないからどうぞ(´ー+`)キラッ」

んなぁぁぁぁ

イケメン♡

ありがたき幸せ。

 

さ〇さんがカイ〇さんなら

suはメ〇さんが好きです。

あ。Jの次ね。

 

可愛くなるものです。

 

 

さて、suは就活です。

そして、ITパスポートが4/15です。

まだ申し込んでないけど。

早くレベル上げてJに会いたいです。

 

 

ほなばい( 。`- ω -´。)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナラガが倒せなくて

愛しのジェイソンに会えません。

 

はおっ!どうもsuです。

 

 

 

初めましてのGイベということで

1/21(日)に我々のギルドでは新年イベントを行いました。

 

まだお目にかかったことのない前マスター(イケメン)や

寡黙なイケメン(イケメン)にもお目にかかれて

光栄に光栄を重ねて光栄でした。

 

楽しすぎてSS撮るの忘れるくらい

熱中してました。

 

 

 

まずあれですね

「SS大会」

 

suの好みを押し付けまくりました。

そんななかとあるギルメンさん(色気むんむん美女)に

壁紙までもらって

幸せの上に幸せを重ねた幸せ三昧でした。

 

 

続いては

「的あて」

 

グライダーを駆使して的の中心に着地しろ!

っていうゲームですねぇ

 

suはだいぶ下手くそで

的に当たんなかったり

ギリギリに落ちたり

難しかった。。。。。。

ギルメンさん(超クール美女)が参考動画

上げてくださってたんですけど

真ん中にDooooooooooNだったので

あこがれに加え尊敬でした。

 

 

最後に

「箱開け」

 

これも実は初めてですね

基地での箱開けは結構行かせていただいてるけど

 

これだけはSSがある!

 

これ完全時間制なので長かったですね

ますたー(昆布)がいらいらっちでした。

 

 

 

最後に集合写真!

 

楽しかった(●´ω`●)ゞ

またあそぼヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

動画見て憧れて

入ったものの相手にされなかったら・・・

といろいろ悩んでたのが嘘のような

いいギルドです(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

 

 

 

ならまた

ばいちゃ(。・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はおっ!suだよー

 

 

 

 

 

 

ギルドに入ってはや・・・・・日(忘れた)

本格的にレベルを上げる今日この頃。

レベルが

クエストレベルに

届きません。

 

 

いまLv.58なんですけどね

次向かうべきクエストレベル61なんです。

ギルメンさんならきっと「大丈夫だよぉぉぅ」ていって

流してくれるんでしょうけど

 

けど

 

けど

 

怖いじゃないですか…。

 

皆さんご存知のとおり

suは飽き性なので

ネトゲでここまでレベルがあがったことがございません。

鬼斬でもたぶん43くらいです。

 

 

Lv.60の壁が厚くて

なかなか上がらないんですよねぇ

回復ポーションが使い物になりません。

いま愛用してるのは

復活ポーションです。

 

 

根気強くあげねば。

頑張らねば。

 

 

 

 

 

 

さて、

アイナちゃんが黒なのではないかと前々から思っているのですが実際のところどうなのでしょう。

ついこないだアイナちゃんが大きくなったので楽しみですね。

 

 

星界神話HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

はおっ!suだよー

今日で長かったお休みも終わりなんです。

もっともっと寝ていたい。

 

 

 

 

 

 

さて。最近の自撮り事情ということなのですが

suのではなく あれです。みんなのです。

suは自撮りなんぞしません。

 

最近の子達はあれですね。

見て欲しいんだか欲しくないんだか。

 

 

 

片目だけとか口だけとか顔半分とか

一部だけ撮るのはなんなのでしょう。

よっぽどそこだけに自信があるのか

はたまたカメラが捉えられる範囲が異常に狭いのか

よくわからん現象じゃないですか。

 

 

 

あとあれ

めっちゃ白いの。

美肌に見せるために光とばすのは1つのテクだからいいと思うんです。

スタジオにもライトいくつもあるくらいですから。

外付けLEDライト付けるのもいいと思うんです。

けれども最近の子はそれでも足りず

さらに光加工するでっしゃろ?

それでできた写真真っ白になってんの。

『え。これ人いる?』

ってくらいのしろさなの。

「吹雪の中で撮りました」並なの。

あれはなぜあれほどまでに白くするのか。

見て欲しいの?見て欲しくないの?

端末内の画像・動画フォルダ真っ白になってませんか

雪化粧ですかそうですか。

 

 

 

 

 

 

なにをやるにも限度が大事ってことですね。

 

 

あ。センター揃えにしてるのは気分です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はおっ!suです。

久しぶりですね。

 

 

今回もゲームの話です。

『いい加減動画撮りなさい』

と思ったそこのあなた。そうなんです。撮りなさい。

 

今年のお正月もゲームしてました。

星界神話してました。

なにって可愛い。

キャラメイクもモンスターも

お助けキャラ(星霊)も可愛い。

 

ただねぇ

乗り物ドロップしないのは辛いねぇ。あんぐりピスケ

ハンターヒーローはドロップするんですけどねぇ。

あとゲームパッド使えないのも痛いですよねあんぐりピスケ

マウスは二の腕痛くなるんです。

 

さてさてそんなこんなで

星界神話にハマっているsuなんですけども

シューターという職に魅されまして

バンババンしてたら

ギルドの存在忘れてて

フレンド0のままレベルだけ上がっている状態。

 

野良なsuは一人でSSするのが趣味になってまして。

 

 

こんな可愛いのから

 

よくわからん生物

 

おふろーとか

 

可愛い。

 

いい加減

野良も辛くなってきたので

ギルド探します。

 

 

なにか言おうとしてたのに

忘れたのだ。

 

星界神話HP

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はおっ!suです。

 

 

今日はですね

きっとどうでもいいんでしょうけど

suの恋愛観を語らせていただきます。

 

最近、不倫だのなんだの世間がうるさいですよね?

そう思いません?

これはsuだけなのかもしれないけれど

他人の恋愛がどうなってようがどうでもいいんです。

 

そんなのどうでもよくて。

suの恋愛観でよく『ありえない』ってよく言われるのが

相手が浮気しようがsuには関係ない

っていう恋愛観なんです。

はいそこ。絶対上っ面とか思わないの。

 

相手が浮気してても

隣にいてくれてるだけで奇跡なのに

他に何求めるの?って思ってしまうんです。

 

っていうのはこれこそ上っ面で

suはそもそも人をあんまり信用しきってないです。

たぶんsuだけじゃないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

人は全ての人を信用しきると終わりだと思ってるんですよsuは。

絶対なんてありえないし、未来なんて信用するもんじゃないし。

 

でもね、

自分だけはめいっぱい信じてあげないと

朽ち果てるので

自分まで疑わないようにsuはしてるんです。

 

「自分はこの人が好きなんだ。」

ってことを信用して、suは恋愛してるんですよねきっと

 

つまりは

相手が他に目がくらんでようがなんだろうが

自分が好きなんだからそれでいい。

っていう恋愛観なんですよ。

 

 

 

まぁ何が言いたいかって

とにかく体中が痒い。

 

ではでは以上、suでした( ・∀・)ノシ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぺんねぱすた£です。

 

お久しぶりです。

 

今日は、お知らせというか、報告があってね。

書いてます。

 

1、改名について

2、動画内容について

3、その他アカウントについて

 

 

 

 

 

 

1、改名について

 

本日より、改名しまして、

ぺんねぱすた£から

 

su

 

になります。

 

 

 

 

 

2、動画内容について

 

以前まで踊みた動画を出していたぺんね£でしたが、

今後より

 

叩いてみた

 

になります。

理由が くだらないんですけど

普通に体力がないのと

覚える時間がないのと

覚えられない です。

 

叩いてみたっていうのが

「なにを?」と聞かれるかもしれませんが、

 

ドラムですね。ずっとやってたんで。

家に電子ドラムも 安いのですがやって来たし。

今後の技術向上のために、出していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

3、その他アカウントについて

 

ほぼ一掃します。

Twitter→作り直し

YouTube→作り直し

niconico→そのまま動画全消し改名

アメーバ→そのまま

 

アメーバはそのまま

ピグが惜しいので残しますが、

そのほかは一から作り替えます。

まだ作っていないのでなんとも言えないのですが、

見かけたら「あ。いた」とでも思ってくだされば幸いです。

 

 

また動画内容の変更に伴い、

みーとそーすぱすた£とはーげんだっつ£も

おさらばです。

バイバイです。

旅立ちの日に です。

 

 

いままで”ぺんねぱすた£”を応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

また”su”として応援して下されば幸いです。

 

ではでは

ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぺんねぱすた£です。

はーげんだっつ£です。

 

突然ですが。

 

ウインクが上手な女の子を見てどう思いますか?

可愛いなと思いますよ。

ぺんねは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぞメイクが上手いんだろうなと思います。

ひねくれてますね。。。。

シャドウ入れるときに片目瞑って、片目で鏡見なきゃなので。

器用な事しますよねあれ。

あなたもうメイクしなきゃの年じゃないですか。。。。

器用に左右片目瞑れるんですよ。

あれは技か何かですよねもう。

 

あと

アイライン。

あれすごいですよね。

粘膜まで塗るんですよ。

ほぼ常識ですよ。

いやいや、異常ですよ。

どうやって落とすんですか!!!

たしかに!!!!

ああいうのって耐性がつくんですかね?

針目の前にしてもびくともしなさそうですよね。

目の前で手「パンっ!」しても瞑らないのかな

それはさすがに。。。。

 

すごいですね。世の女性は。

 

ところで。業務連絡。

高校時代の体力が

ガンって落ちてることに気がつきまして

踊るのに限界を感じてきています。

もしかしたら、今のチャンネルが

『踊ってみた』

から

『叩いてみた』

になるかもしれません。

それではまたの機会に

ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぺんねぱすた£です。

みーとそーすぱすた£です。

はーげんだっつ£です。

梅雨ですね。

 

タトゥー!ということで

入れたん!?

入れてません。

これについては賛否両論あると思いまして

書いていこうと思います。

 

タトゥーに関して

ぺんねはどう思っているのかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論です。

どっちだよ。

どっちもだって言ってんじゃんw

可もなく不可もなく・・・

 

まぁ

世間一般で反対派の意見としては

 

・不潔なイメージ

・信用できない

・見ただけで嫌悪感

・親からもらった身体を大切にできてない。

・普通じゃない

 

などなど

少々偏見的な意見もあるようです。

賛成派は?

賛成派の意見としては

 

・その人の勝手

・ファッションだから

 

などなど

まぁ大体は「個人の自由」という意見が多いですね。

 

ぺんねは、

正直他人が何しようがどうでもいいので

他人の恋愛にも興味を示さないほどですから・・・・。

本当に女なの?

さぁ。男かも。

えぇ・・・。

その人がタトゥー入れようと何しようと

その人の責任になるので

好きにさせてあげたら?って思います。

 

けれども

けれども?

なにをするにしても”やりすぎ”だけは良くないですね。

同じ類で”ピアス”ってありますね。

あれも耳に穴あけるものだから

親からもらった体を傷つけることになるわけで。

タトゥーも同じような概念だと思うんで例えてみますけど、

耳に何個もピアスあけてる人を見ると心配になるでしょう?

なりますね。

ちぎれないかなぁ・・・と。

それと同じくタトゥーも

何かわからないけど体に害を及ぼしそうで怖くなっちゃうんですよね。

たぶんなんか悪いものが少なからずあるでしょう。

だからほどほどにして欲しいと思いますよねぇ。

 

まぁ個人的にタトゥー入れてようが入れてまいが

マホトくんはマホトくんなので

のびのび生きて欲しいですね。

うわ。。。個人名。。。。

マホトくんのこと言ってたんですか・・・。

じゃ

ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。ぺんねぱすた£です。

 

動画投稿できてないです。すみません。いそがしくて。

白猫にだろ?

しっ!!!

 

部活!ということで

朝「スッキリ!」見てたら気になるトピックがありました。

 

部活動 土日は休むべき?

 

なんでも国でこんな政策が考えられているとかなんとか。

あたしはこの政策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大っ嫌いです。

そこ賛成反対言うところじゃないんですか・・・?

いやいや賛成とか反対とかどうでもよくて、

大っ嫌いなんです。

教師の労働時間考えたら賛成できなくもないけどなぁ・・・。

そこ!!!!!!

はいっ!?

そこがきらい!!!!

はいっ!!!!????

結局金じゃん。

ま・・・まぁ、働いてるんですから仕方ないかと・・・。

金のために顧問やってる人になんかこっちだって教わりたくないもん。

まぁ・・・そうね。

その部活が好きで、頑張りたくて、大切な青春時代の休日を割いてまで部活してんだ。

顧問がそんな考えでやってたらこっちも気持ち冷めるわ。

きょ・・・今日口悪くねぇかい・・・?

ですね・・・。

 

吹奏楽では1日休んだ分を取り戻すのに3日かかるって言われてる。

これほかの部活にも言えることやない?

はぁ・・・・。

週2日休んだらどうなる?

2日×3日=6日

取り戻すのに6日かかる。

でもできるのは週に5日・・・

1週間あたり1日遅れることになる。

最悪・・・。まじ最悪・・・。

熱入ってんなぁ・・・。

 

土日部活で出勤して給料出ないのが不満なら

てめぇの部活内で休みにしろ。

頑張りたいと思ってる奴まで、打ち込みたいと思ってる奴まで

巻き込むんじゃねぇ

 

ってことですよ。

 

今日は少々口が荒かったぺんねさん。

ここまで愚痴に付き合ってくださった皆様ありがとうございました。

ではまたの機会に。。。。。

勝手に締められた・・・・。ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。