デトックス | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

毒素を出すって大切。

普通に生活をしていても なにかしら

あまりよろしくないものってどんどん身体にたまっていく。

空気からも

食べ物からもなにかしらね。

image

感情の蓄積もそう。

形も無くって、目には見えないけれど

自分の中で、沸き起こる感情はリアルなもの。

だから、自分の心に嘘をついたり、自分はだますことはできない。

image

デトックス、デトックス。

身体にたまったいろんな毒を出す。

定期的に大掃除。

その方法は、いろいろだし、自分でチョイス方法もある。

汗、尿、便、吹き出物、湿疹、発熱、涙、怒り、etc

奥に放置され、
見てみないふりされて、
忘れ去られようとしていたもの。

それが、

デトックスをかけると、

内面から表面上に浮き出てくる。

そんなときは、もちろん、

苦しかったり、痛みを感じたり、不快な症状となってあらわれます。

そんなとき、

よぉ~しいらないもの、悪いものが出てきてるんだなー

全部出し切って、キレイになぁーれ。

この苦しさ、不快さを

乗り越えればスッキリなるよーって思えたらいい。

ため込みすぎると、

苦しさもそのぶんだけおっきいから

日々、ちびちび、いらないものは排出しておきたいものです。



ペタしてねペタしてねペタしてね