THE FARM 3 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

THe FARMのスパへ。

予約をせずに行くとやはり。

今日は。予約できないとのことドクロあせる


ここまで来て、、SPAに行けないとかはないよな、、っということで、
なんとか翌日のチェックアウト前には予約できましたアップ


ナチュラルモイスチャライジングフェイシャル60分を予約ニコニコ

スパの入り口も雰囲気あります。
 

photo:01

 

 


キジさんもお出迎えニコニコ

 

 

 

 

photo:02

 

 


幾つものお花のアートが飾ってあり

 

 

 

 

photo:03

 

 


受け付けの前にはプールが目

ジンジャーティーを飲んで

 

 

 

 

photo:04

 

 


すぐにお部屋へ^ ^
特にカウンセリングはなかったよ合格

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 


全て個室になっていて、
清潔で、綺麗でしたひらめき電球

使用するものは全て自然のもの

 

 

 

 

 

photo:08

 

 


わたしの薄い皮膚には、
ソルトスクラブや、
拭き取りのタッチが少し強く
赤くなるかな~とおもったのですが、
つるすべ、満足の仕上がりでした。

マッサージもすごく満足~

さっそく、fuu.でも取り入れる事
満載ラブラブ!アップ

終わりなき楽しい学びです

 

 

 

 

photo:09

 

 


また、行きたいとおもうスパでした!

オススメひらめき電球


iPhoneからの投稿