THE FARM at San benito 1 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

マニラ市内から車で2時間

ごちゃごちゃした、空気の濁りにサヨナラして


こんな緑生い茂るところへ。
 

photo:01

 

 


こんな所にとゆーところまで進み

着きました^ ^

本格派ヘルスリゾート施設ドキドキ

 

 

 

 

photo:03

 

 


オーガニックで、ローフードをメインにした食事や、本格トリートメントが受けれます。

毎日のヨガ、メディテーションなどのプログラムも充実していますラブラブ


以前から、とても憧れて行きたかった場所。

もともとココナッツ農場だった場所なので本当、

ジャングルの中にあるって感じ。

 

 

 

 

photo:04

 

 


暖かく親切なスタッフに迎えられ、
お部屋へ合格


なんと、お部屋をワンランクアップデートしてくれましたアップ

お部屋へ向かう道も
雰囲気は最高。

 

 

 

 

photo:05

 

 


お部屋は、すごく綺麗で快適

 

 

 

 

photo:06

 

 


お庭もあります^ ^

 

 

 

 

photo:07

 

 


ウサギかとおもうくらいの

巨大なカエルさんがいたり、

鳥の鳴き声が聞こえてほんと癒。


シャワーは、青空な感じです^ ^

アメニティーは、香りも良く、
とってもクオリティーの高いナチュラルなもの。

もちろんココナッツオイルも
置いてありましたアップ

 

 

 

 

photo:08

 

 


クレンジングと、
母にスペシャルなココナッツオイル
マッサージをして、

たっぷりココナッツオイルを使いましたにひひドキドキ

続く~






iPhoneからの投稿