満員御礼!からの増枠も満員!につき、再増枠決定です!【オンラインご自宅診断】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

7月1日22時から

募集を開始しました、

 

限定5枠無料の

「オンラインご自宅診断」。

 

おかげさまで

予想をはるかに超える

スピードで、

満席となりました!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

募集中!
【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】

 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が
片付かないのか?」


きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間)2時間 7月限定5枠
満席御礼→増枠
→さらに満席につき
再増枠!
のこり1席

※通常価格5,500円
無料
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

《1秒収納オンラインお片付け塾》主宰

中田りょうこです。

 

 

 

「お片付け本が大好き💕

なのに一向に片付かない」

 

 

「物置と化した部屋がある」

 

 

「もうどこから片付けていいか、

わからない」

 

 

「ひとりでは片付けられる自信がない」

 


 

 

そんなお悩みの方に向けて、

オンラインで

お片付けと整理収納の

マンツーマン指導しています。

 

 

 

 

 

 

7/1(水)22時から

募集を開始した

 

「オンラインご自宅診断」の、

 

限定無料5枠が、

おかげさまで

満席御礼となりました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

沢山のお片付けに悩み

苦しむ方々のもとに

届けることができて、

ほっとしています。

 

 

 

 

実は…

 

「中田さんの

やっていることは

ほんっとうに

素晴らしい事なのに、

 

ホントにお片付けが

必要な人たちにまで

全然、届いてないよね」

 

と、指摘してくださった方がいて。

 

 

 

 

言われた時は

ショックだったけど、

 

数日たつと、

ほんとにそうだよなあ・・・と

大反省しまして。

 

 

 

 

「1秒収納お片付け塾」という

コンテンツに、

いくら私が自信があっても、

 

だーれも、知らなかったら

お片付け苦手さんは

ひとりもお片付け上手に

成長することはないわけで。

 

 

これはいかん!!

 

知ってもらうこと、

大事!!

 

お片付けに悩み苦しむ方のもとに

届けないと!!!

 

 

 

ということで今回、

実際に多くの方々に

お届けできたことは、

しみじみ感慨深いです。

 

 

 

 

 

 

通常であれば、

5枠をこえれば、

 

無料ではなく5,500円を

ご案内するところですが、

 

もともとは10日までが

キャンペーン期間でしたので、

 

 

 

何より、

まだじっくり検討中の

方もいらっしゃるかもしれないし。

 

ということで、

 

もう1枠を

再増席することにしました。

 

お片付けにお悩みで、

ひとりでは

突破口を見いだせない方、

 

まずは、第一歩としてこちらを

どうぞお申し込みください。

↓↓↓

 

募集中!
【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】

 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が
片付かないのか?」

きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)

(時間)2時(時間)2時間 7月限定5枠
満席御礼→増枠
→さらに満席につき
再増枠!
のこり1席

※通常価格5,500円
無料
詳細はこちら

「LINE公式アカウント

お友だち追加」で、

「あなたのお片付けの悩み」

無料でひとつお答えいたします!

 

お友だち追加はポチっとコチラから↓↓↓

友だち追加

日々、お片付けの
お役立ち情報を
更新中!
フォローお願いいたします↓

image

 

講師プロフィール

《1秒収納オンラインお片付け塾》主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(49才 会社員) 自分(46才) 娘(小学3年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子10才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。